見出し画像

ぼくの新天地はどこなの(名古屋編)

◆◆都会暮らしに疲れた僕は、新天地を探し求めて、名古屋にたどり着いた!そこには奇跡の連続の出会いが待っていた!!◆◆

2022.01.11~読んでね。

2022.01.13付

【きっと見つかる自分探し】をはじめてから、

Umum.物件探しの看板に似てるかな?

 正解。パクった^^/   正直に言ったから許してね・・

 ダメ! 嘘はダメ(キッパリ言われた)義娘に言われたショックなひと言・・

 分かった(心の中だけで言うよ) でもバレた^^/ 

女性は、学校の必須科目で読心術を習ってんのかなあ~

男子と女子が別々の授業があやしいな~

家庭科実習の時かあ~、

さすがに料理しながら無理があるだろ~

じゃあ~、あっ分かった!

僕は寝てたから、何言ってるか分からなかった授業だ~

たしか、蛙の子はカエル。Umum. おたまじゃくし。途中で目が覚めた。というより、先生に起こされた。耳元で「ちゃんとききなさい」と優しくさやいた。ドキッ、とした。

その優しい先生は顔を赤らめていたumum.

「そうしたいの」と聞いていた・・

何やらぼくはBIG-MOUNTAINの頂上から見渡している気分であった~

 (ここからが本題)

と思ったら、ガールズバーでのダーツの話をする時間が無くなって舞う~

【次回予告】2022.01.14付

偶然に入ったバーがガールズバーとは知らず、

そこから、10代のアルバイト人生を思い出し、あんなトークや、

気が付いたら、20代女性のお悩み相談をしている自分がいた。Umum.

(中略)

 

あっ!

僕も・・・・・・ダーツが

やりたくなった。

でも、言い出せなかった。

何故かわかるかい。答えは簡単!

 

人生で5回程度の経験しか無く、

自信がない!

 

何故か、カッコ良い自分になっており、

どっかで練習してこよう!

本日は我慢する~。自分を言い聞かせていた。

 

 

(後日談・余談)

実は Siri が反応していた・・

 

そんな訳ねーだろー!

 

いや、あるかもよ^^/

 

本日は以上となります。

ありがとうございました!

 

明日につづく(2022.01.14)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?