見出し画像

生きること死ぬこと


こんにちは。みきです。
チャネリングはいきなり始まって
浄化のために誰かの代わりに泣くことは
よくあります。

今日久々に近くの犬友(ワンちゃん)に
会いに行きました。
老け込んでました。

一度魂抜けたんだなて感じました。
数ヶ月前に会った時
なぜか涙が止まらなかったのは
この子の涙だったのか。。

その犬友はもうすべてを受け入れ
次なるステージにいるので
私はそんなに泣くことはなかったです。

出会ってからの8年を
振り返りました。

キラキラをたくさんありがとう。
感謝しかないよ。

これからの旅路をまたがんばろ。
またハートで出会える。

節目が来ると一旦すべてのことが
凝縮されるように
脱皮のように変わりますね。

その波が来たら
そうするしかないです。
それでいいんです。

私がいつか肉体を脱ぐ時は
誰にも寂しい思いをさせないよう
太い大きなババアになりたい。
暑苦しいババァになりたい。

菊理媛神の日に
そんな願いをもちました。
素晴らしい日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?