横浜ランドマークタワー あさりちゃん 3月19日

画像1 今回は半年以上ぶりになるあさりちゃんを横浜で撮影してきました。
画像2
画像3 スタートは少し小雨が降っていたような上がっていたような天気でしたが・・・そんな事は気にせず楽しく楽しく!
画像4 このシチュエーションが似合いすぎて、可愛すぎて参りました!
画像5 っとビックリランドマークタワー!高い高い!
画像6 今回もオシャレな服装のあさりちゃんです。
画像7 タコチュー顔!も可愛らしい~
画像8 可愛い姿もいいですが、こういう雰囲気もバッチリ出してくれるところは流石です。
画像9 雨もあがって、もっと楽しく!
画像10 チョコンっと・・・こういう雰囲気のあさりちゃんは大好きです
画像11
画像12
画像13 少し場所を変えて!
画像14 お気に入りの1枚です!可愛すぎました
画像15 ・・・っと突然のアイドルターン!ちょこみるくの歌中ばりの動きです!
画像16 この日はまだ少し寒さが残る春の始まりでした。少し寂しい雰囲気も良いですね
画像17
画像18 室内に入って少し撮影です。
画像19 お気に入りです。何気ない表情ですが、あさりちゃんならではの1枚です。
画像20
画像21 最後は外にでてもう1枚!この写真もお気に入り!お気に入り多い
画像22
画像23
画像24 ラストは少しお遊び写真で!あさりちゃん、ありがとうございました!