【PEF】渋谷ストリート metty撮影会

画像1
画像2 今回は真野未華ちゃん、楓ちゃんからなるアイドルユニット?!【PEF】の撮影を渋谷で行ってきました。
画像3 何度か紹介させてもらいましたが、今は舞台を頑張っている真野未華ちゃん。
画像4 お芝居をやっているだけあって写真撮影の時も表現力は抜群です。
画像5 こちらも何度か紹介させてもらっている楓ちゃん。最近は写真集も出しています!
画像6 色々な撮影で経験も豊かなので安心して撮影できるモデルさんですね。
画像7
画像8 1年越し??の二人揃っての撮影は念願の撮影でした。
画像9 普段から仲良しの二人は息もぴったりで撮りたい雰囲気をすぐに作ってくれました。さすがの黄金コンビです。
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 別々に撮っても二人で撮ってもいろんな雰囲気を出してくれるこの二人は、自分にとって写真を撮る楽しさをくれたとても感謝している二人でもあります。
画像15
画像16 ビルの屋上からストリートに出て撮影。カッコいいです!
画像17
画像18 でも、ホントはいつもこんなに明るくたのしいそして自由過ぎるほど自由なので、たまに焦ります(笑)
画像19
画像20 最後はビシっと決めてくれた二人。まだ駆け出しのユニットですが今後の活躍が楽しみですね!【PEF】のお二人、ありがとうございました!食べてみた!もそろそろお願いします(笑)
画像21 オマケ オフショット的な。。。(撮影:みかちゃん)
画像22 オマケ オフショット的な。。。(撮影:かえでちゃん)