見出し画像

【大人女子のガジェットアクセ】さくらのシェル柄バンカーリング

新しいiPhoneグッズを導入した。

これがかなりイイので、この場にてご紹介したい。

それがこちら「さくらのバンカーリング」だ。

UNiCASEで購入した。

透き通ったピンクのシェル柄が超綺麗。

不揃いな花びらもデザイン性が高く感じる。

360°回転が可能。

リングの一部が平面になっているので、スタンドとしても使いやすい

貼り直しはできないタイプなので注意が必要。

私の場合、取り付ける前にテープで仮止めして、位置を何度も吟味してから貼り付けた。

iPhoneケースもシェル柄なのでよく馴染む。

白地に淡いピンクで色味は可愛らしいが、上品なシェル柄とゴールドの締め色のおかげで大人っぽい。

我ながら大人可愛い組み合わせだと自画自賛。

さくらのバンカーリングは「残りわずか」との表記があったので、もしかしたら売り切れているかも。

気になる方はお早めにチェックしてみては。

ちなみにiPhoneケースもUNiCASE。

こっちの桜型バンカーリングもリングに石が付いていて可愛い。

これとどっちするか迷ったんだよね。

こちらはリングが猫のバンカーリング。

ピンクゴールドとシルバーの色違い2個セット。

大人可愛いバンカーリングをお探しの方がいらっしゃったら、参考にしていただけると幸いだ。


***************** 自己紹介 ******************

こんにちは、リケジョのSuuです!

ヨーグルトがあまりにも好きすぎて某ヨーグルト企業に入社し、体にいい乳酸菌研究やヨーグルトの商品開発をしていたアラサー女です。

現在は都内でOLしつつ、ブログ「リケジョの食卓」を執筆しています。

ブログ「リケジョの食卓」では、
◉新商品&変わり種ヨーグルトの正直レビュー
◉ヨーグルトの健康効果って実際どうよ?
◉食品業界の知られざるウラ事情
などについてを理系全開&オタク感満載で書いています_φ(・_・

「健康」「腸活」「ヨーグルト」にご興味のある方はぜひご覧ください^^

******** ブログ「リケジョの食卓」はこちら*********

SNSでも発信中。
Instagram
twitter
Youtube
フォローお願いします┏○ペコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?