見出し画像

JO1オンライントーク会(ヨントン)に向けて気をつける事、用意している事

PRODUCE101JAPAN というオーディション番組により結成されたJO1。

その特性からか、

アイドルにここまでハマったのも初めて!

と言う声をよく聞きます。(かく言う私も)

そういう人間にとって、CDをたくさん買うこと、雑誌をたくさん買うこと、ライブに足を運ぶことにも慣れてないのに、接触イベント?オンライントーク会?ヨントン?…知らんがな…なんです。そうです。

これまでアイドルにハマってきた人も、ライブやサイン会、握手会は経験していても、ヨントンは初めて経験すると方も多くいるんじゃないでしょうか?

という訳で、ここには経験者のみなさんからの、

こういう事に気をつけたら良いよ!こんなことがあったよ!

というコメントや来るヨントンに向けて

私はこんな用意をしているよ!

というコメントをお待ちしています。

※コメント荒れを防ぐ為に確認後の公開となります。

📝本番当日やることリスト
※思いつき次第随時追加(2020.09.26更新🆕)
☑️通知全てオフ
☑️ Wi-Fiオフ
☑️立ち上げているアプリ全部落とす
☑️音量最大
☑️画面の明るさ最大
☑️動作確認 https://aeru.world/check/
☑️自動ロックオフ
☑️iphoneはおやすみモード
☑️言いたいことを大きな紙に書いておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?