見出し画像

JO1金城碧海(きんじょうすかい/KINJO SUKAI)くんの既出情報まとめ

JO1オンライントーク会(ヨントン)に向けて、何をしようか、何を聞こうか、お悩みのことと存じます。(ビジネスメール?)

そこで、歩く金城碧海Wikipediaと言われている(誰から?)私が思い出せる範囲で、JO1金城碧海(きんじょうすかい/KINJO SUKAI)くんについて知っている情報を載せておく事にします。

足りない情報は是非コメントへ。

思い出し次第随時追加していきます。

(後でパソコンから編集するんで見づらいのは許してください)

既出の質問と回答一覧

※思い出せる範囲の質問と回答のせます。(サイト、動画、生電話等) 2021.02.18更新🆕

▼好きなもの・人について

Q.好きなスポーツは?

A.ドッジボール、サッカー🆕

Q.好きな飲み物は?

A.モンスターピンク、ピーチティー🆕

Q.ハマっているゲームは?

A.モンスターハンター、スマブラ、Identity、パズドラ、クラッシュロワイヤル

Q.よく聴く曲は?

A.あなたがいることで(Uru)、YOASOBI「夜に駆ける」、Crush「woo ah」、CIKI BOKE、High-Hopes「Panic!At The Disco」、DOBERMAN INFINITY「Your Santa claus」🆕

Q.好きなおにぎりの具は?

A.鮭

Q.好きなサンドイッチは?

A.ハムレタスサンド

Q.好きなお好み焼きは?

A.豚玉

Q.カラオケでよく歌う曲は?

A.三浦大和「Blizzard」、ドリカム「やさしいキスをして」、中島美嘉「雪の華」、official髭男dism「ノーダウト」、EXILE「song for you」

Q.おすすめのMVは?

A.あなたがいることで(Uru)

Q.会いたい芸能人は?

A.EXILEのATSUSHIさん

Q.おすすめの映画は?

A.僕のワンダフルライフ、グレイテストショーマン、子宮に沈める、レオン(もっとあった気がする。アクション映画とか)

Q.好きなお寿司のネタは?

A.マグロ

Q.好きな漫画は?

A.ワンピース、鬼滅の刃、HUNTER×HUNTER

Q.EXOで好きな曲は?

A.Love shot

Q.好きなおでんの具は?

A.大根🆕

▼使用しているものについて

Q.使っている香水は?

A.ブルガリ プチママン、CHANEL エゴイストプラチナム、オータンドゥル(他、今は10種類以上集めてシーンによって使い分けてる)、ル ラボ SANTAL 33

Q.空くんとお揃いのトリートメントは?

A.フィーノプレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク

Q.アクセサリーは?

A.シンプルなデザインが好き。SOUP

▼家族・デビュー前について

Q.兄弟は?

A.2つ上にお姉ちゃん(甥っ子姪っ子)、2歳下に弟

Q.高校の時の制服は?

A.ブレザー、きっちり着ていた

Q.なりたかった職業は?

A.警察官

Q.子供の頃の習い事は?

A.空手(小5〜6年の2年間で黒帯取得)、ドッチボール

Q.クラブ活動は?

A.百人一首クラブのキャプテンをしていた🆕

Q.学生の頃の部活は?

A.サッカー部

Q.仕事は何をしてた?

A.解体作業員(作業服グレー、現場の仲間と朝牛丼食べてから仕事に行ったことも。高校の時からバイトをしていた🆕)

Q. BOは失恋テーマの曲だけど失恋の経験ある?

A. すきな子がいても…勇気がなくて告白できませんでした(恥)

▼好きなタイプについて

Q.好きな髪型は?

A. ミディアムorボブで茶色やベージュ、濡れ髪ショート

Q.好きな女の子のファッションは?

A.秋冬は白タートル、大人っぽい、シンプル、オーバーオール

▼その他

Q.THE FIRST TAKEに出るなら歌いたい曲は?

A.俺風にアレンジしてGOかYOUNG

Q.次にやりたい髪色は?

A.黒髪、暗めな赤

Q.出たい番組は?

A.探偵ナイトスクープ

Q.コンビニで1,000円あったら何を買う?

A.カットリンゴ、モンスターエナジーピンク、チョレギサラダ

Q.いつも作ってるスムージーの材料は?

A.ブルーベリーやりんご

Q.夏に行きたいところは?

A.USJ、ガチの廃墟

Q.旅行に行くなら?

A.家族を連れてハワイに行きたい

🐺金城碧海スイカゲーム

📢更新情報
2020.02.19 一番大きい玉を出すと碧海の歌が流れるようになりました🆕

🛸『#STARLIGHT_DELUXE』🛸スイカゲーム

しょせ(小)→→ (50音順)→ →よな(大)ver.

よな(小)→→(50音順)→→しょせ(大)ver.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?