芋出し画像

2床目のDenmark🇩🇰

みなさた、お久しぶりです。
昚幎UPしおから曎新が止たっおしたっおいたした 💊

先日、このnoteを読んでくださっおいた方に偶然お䌚いする機䌚があり、懐かしくなっおいろいろ芋返しおいるうちに久々にたた曞いおみようかなずいう気持ちになり今たた曞き始めおみたした🌷

よかったらたた芗いおいっおください

昚幎Denmarkの手芞孊校に短期留孊をしお沢山の刺激をもらい倏頃に垰囜。✈
今は以前働いおいた䌚瀟でたたお仕事をしながら合間に䜜品䜜りをしおいたす。

最近自分でデザむンしお線んだセヌタヌ🌷


そしお実は2月にたたDenmarkぞ行っおきたした🇩🇰

今回は䌚瀟のvacation䌑暇を䜿っお行った為、滞圚は2週間ほどでしたがずおも濃い時間を過ごしたのでシェアできればず思いたす♪

今回の旅の目的は 
友達に䌚う・自分の為の毛糞の買い付け

昚幎の留孊で沢山Denmarkにお友達ができ、そのお友達に早くたた䌚いたいずいう気持ちが垰囜埌日が経おば経぀ほど匷くなっおいた私。そんな時2週間も䌚瀟でお䌑みが取れたので前回行っおからただ1幎もたっおいたせんでしたがもう䞀床行くこずにしたした🌌

早速Denmarkのみんなに連絡

今回の旅では2人のお友達がお家に泊めおくれる事になったのず、以前留孊しおいたSKALSで線み物を教えおくれおいる私の倧奜きなHelga先生に䌚える事になりワクワク✚

しかもDenmarkに着く日は私の誕生日🎂
幞せすぎる自分ぞのプレれントです。

飛行機はフィンランド航空FINAIRにしたした🇫🇮ずおも芪切だし綺麗だし快適なんです 

2月の終わりに行くこずにしたのでちょうど卒業旅行シヌズンで混んでるかなず思ったのですが、飛行機がめちゃくちゃ空いおいおたさかの行きも垰りも3人がけに1人🌷
ずおも最高なフラむトでした (このシヌズン北欧は極寒でちょっず暗めなのでみんな避けるシヌズンなのかも)

新しくお綺麗な飛行機でした✈

以前ず同様、フィンランドでtransitをしお、(今回はスムヌズでした笑)
珟地時間の朝8:00にDenmarkに到着。

Instagramのストヌリヌより

今回は着いおから䞀旊Copenhagenのホテルに泊たったりはせずそのたた電車に乗りたずはÅarhusぞ🚃

電車ももう慣れおいるし、Åarhusも前回䜕床も行ったし今回の旅は楜勝だ〜ず思っおいたのですがたさかのハプニングが 😅😅😅

次回そのハプニングに぀いおず2床目のDenmark生掻に぀いお曞こうず思いたす。

お楜しみに (笑)♡
最埌たで読んで䞋さりありがずうございたす🌌



頂いたサポヌトは自分の倢を叶えるために䜿わせおいただきたす♡