見出し画像

たくさん笑おう。

私は笑う事が大好きだ。
お笑いを見るのが昔から大好きやけど
ここまでハマるとは正直思ってなかったです。

毎日色んな事があるけど
こうして笑えてるのは
大好きな令和喜多みな実さん、シカゴ実業さん
お笑いを通して知り合った大切な友達

その人達が居てくれるから
しんどいなーって思っても頑張れる。

劇場に足を運んでたくさん話せる友達はもちろんの事、SNSで話したりしてくれるたくさんのフォロワーさんのお陰で毎日楽しいです。

いっぱい笑って、楽しんで

お笑いを好きになって
元々明るかった毎日が
より明るくなった気がします。

私ってたくさんの方々に支えられてるんだなぁって改めて思いました。

1度きりの人生。

たくさん笑って楽しんで

健康でいれるように。

このご時世だからこそ

「笑い」の必要性がよく分かります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?