見出し画像

加入からの1年を振り返る

こんにちは。すーです。
今回はここまでの一年を振り返りつつ、それぞれ裏話的なのも書けたらいいなって感じの記事です。

2022年4月 チーム加入、活動開始

応募した後、公式からDMを頂きオーナーのうたぬさんや当時の女子部門の何人かと面談させていただいて、正式にINSOMNIAに加入しました。公式からツイートがあった日はすごくドキドキしたのを覚えています。(ちなみに、公式からツイートされた4月8日は妹の誕生日です)

8月 VCTGC Best4、コミュニティの勉強

本当に応援ありがとうございました。
VCTGCでここまでの結果を残すことができたのは、選手やコーチ、応援してくださった皆さんのおかげです。
今年は昨年以上の結果を見せたい。これからも応援よろしくお願いします。

また、ここら辺から運営として活動することも少し増えました。夏休みに入り時間もあったのでINScomの設計について講習を行い、実際に稼働させるためにDiscordのbotについて軽く勉強しました。

10月 INScom公開、文化祭とかなんとか

そんなINScomも10月になんとか公開することができました。NFT会員証、サーバー限定カスタム、限定壁紙…と様々なコンテンツを定期的に更新しています。もしよければ覗いてみてください。
公式Discordサーバー「INScom」 
⇒ discord.gg/BVFGkE6ekr

そして、私生活では高校の文化祭がありました。
コロナ渦で完全な文化祭ができなかった二年間を乗り越え、最後の文化祭を開催することができてめちゃくちゃ幸せでした。たのしかった。

11月 SBCesportsCUP、大学受験

ここで初めてINSのメンバー、運営と会いました。シャワー中に電気消されたり神隠しに遭いかけたり肉食ったり銭湯入った後に乾杯したりいろいろありましたがメンバーみんないい女でした。
大会は一歩及ばず準優勝という結果になりましたが、本配信へのコメントや応援ツイートにとても勇気づけられていました。ちなみに私は全部見ましたマジでありがとうございます。
また、谷藤さんやしみずさん、R2のDavinCiさん等界隈関係者の方々にもお会いできました。谷藤さんと写真撮れたのまーーーじでうれしい。

11月は大学受験対策も大詰めになり、週3で面接練習、週2で学校の補習みたいな限界生活をしていました。つらかった。
先生にぼっこぼこに言われて泣きながら家帰ったりとかしてました。
そんな必死の練習の甲斐もあり、なんとか合格することができました。親や相談に乗ってくれたり励ましてくれた人たちに感謝です。

12月 初主催カスタム「す~プかすたむ」開催

自分でもなにかしたいなと思ってカスタム主催してみた!!!!!w
毎月いろいろ工夫しつつやってます。いつか応募枠が溢れるくらいのカスタムにしたいなぁ。
前回の記事に詳しく書いてるので、気になる方はそちらをご覧ください。

初回の告知画像

2023年2月 FENNEL Cheer Party行ってみた。

マーーーーーージで最高でした。
オフラインで大会を応援するってこんなに楽しいんだなと思ったし、INSを知っている人とも出会うことができてめっっっちゃ活動のモチベになりました。INSでもこれやりたいなぁってずっと思ってます。終わった後グッズ買ったよってうたぬさんに写真送ったら裏切者認定されたのは秘密です。

集合写真。半分以上の方とお話出来て幸せでした。

3月 VALORANT,VALORANT GCdiv.加入発表と高校卒業

体感は解散してからここまでがめちゃくちゃ長かった。
メンバー決定後のツイートを前のものと比べていただければわかるのですが、ツイートの雰囲気を少しだけ変えました。
これからもよりINSOMNIAらしいツイート、文章を書けるよう努力していきます。

毎回毎回公式で自分の作ったツイートを上げる瞬間って無駄に緊張しているのですが、今回は
・Batsuさん加入発表
・Vtuberオーディション告知
・VALORANT/VALORANTGC Div加入発表
とツイートが多く、緊張度が桁違いでした。死ぬかと思った。

ツイート投稿と加入記念対戦会を終え、寝て起きたら高校の卒業式でした。
いろんな人の話がとにかく長かったくらいしか覚えてませんが、今まで育ててきてくれた親や三年間一緒に学んできたクラスメイト、担任の先生にちゃんと感謝を伝えることができました。

4月 今

アルバイトと大学に忙殺されつつも、いろんな方に自分からDMを送ってお話を聞かせていただいたりしています。もう少ししたら何かご報告できるかも。

終わりに

ここまで活動を続けることができたのは、今これを読んでいるあなたや、ファンの皆さん、運営の大人たちのおかげです。本当にありがとうございます。
まだまだ未熟でクソガキですがこれからもよろしくお願いします。

そんな感じで今回の記事は終わります。
読んでいただきありがとうございました。次の記事は未定です!!!!
今度は自分のことではなく、一つのテーマについて思う事をつらつら書いてみたいなと思っています。テーマは大募集します。

それでは、また次の記事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?