見出し画像

【10STEP】モテるための#LIFEHACK

※注意
このノートは、過去の自分自身がメインターゲットの、いわゆるオ〇ニーノートです。何かの参考になればと思い、公開します。気になることあれば、DMしてくださいね。

新年あけましておめでとうございます。

SUU(@suu_lifehack)と申します。

初めましての方もいるので簡単にプロフィールを。

・20代後半のWebマーケッター、TOEFL iBT100点を日本で取得し渡米
・アメリカでMarketingを学ぶ中、女性遊びに目覚める
・帰国後, #まさちょ塾に出会い、1年間で100人越えの女性と夜を過ごす
・その最中で「自分磨き」の必要性と「副業」のナレッジを学ぶ
・自己研鑽を深め、本業+100万を実現
・かねてからの夢で海外事業を友人と始めるがコケて、貯金を全て失う
・暴飲暴食で太る。モテが加速しなくなった
・このままじゃヤバいとナンパ活動復活
・彼女ができ、姫始め終わる←いまここ

いろいろありましたが、おもろい1年間だった。が、まだまだ理想とするところには行きつけていないだったし、経験を得た分カネも失うという波瀾万丈を経験。

2020年は、理想の自分に近づいて、しっかりお金も蓄えようと、もろもろ考えた。

何が俺のテーマなのか?
なぜ生きるのか?
何を成し遂げるべきか?

ぐるぐる考えて、一つの答えに行きついた。

【モテ】を追求する。

これが今年のテーマ。具体的には次の3つを成し遂げたい。

・同性からモテる
・同業者からモテる
・外国人からモテる

・同性からモテる
まず男からモテたい。仲間からあこがれる男に。

・同業者からモテる
仕事でモテたい。あの人と働きたいと思われる男に。

・外国人からモテる
国境を超えてモテたい。そして極上の彼女を手に入れる。

このテーマを元に、【10STEP】モテるための#LIFEHACKを考えていく。

【10STEP】モテるための#LIFEHACK

1. 自己肯定感を高め、自信を持つ
2. 肉体を鍛える   
3. 稼ぐ
4. 見た目を整える
5. 師を見つけて特性を理解する
6. 自分だけの武器を磨く
7. 女性を口説く
8. 外国語を身に着ける
9. 外国人女性を口説く
10. 世界に飛び出す

1. 自己肯定感を高め、自信を持つ

まず何よりも「自分はできる」と信じること。

流星さんのツイートが素晴らしいので引用するが、自信を持つことが必須。

自信には「根拠がない自信」と「根拠がある自信」の二つがある。まずは根拠がない自信を持とう。

なお、STEP2からは根拠のある自信を持つための方法。

2. 肉体を鍛える

何よりも大切なのは健康。

引き締まった肉体は、自信を持ち、かつモテるための1st Step。

まずは鍛えよ。お金がない?

大丈夫。

これをすればいい

肉体を鍛えるのには時間がかかるから、まず始めること。

3. 稼ぐ

次はこのステップ。

稼げば、他の全てのステップ達成を高速化できるので稼ぐべし。

稼ぐためには次の2つをするだけでいい。

①稼げる仕事に変更する
自分でビジネスを回せる人は絶対に起業
起業はできないが営業はできそうという人は営業職に
営業も苦手という方は・・・2つ目の方法。

②副業を始める
今の世の中だったら、こちらの方がいいかもしれない。
本気でやれば、月1万までは簡単に稼げる。

俺は、以下にあるうちの一つで月収10万円を達成したので、次は英語ビジネスで100万を載せる予定。

過去ノートだが、今でも使える。値段を100円に設定かつ返金対応にしているので興味のある人は見てくれ。返金処置をすれば100円すらFREEだ。


4. 見た目を整える

稼いだ後は見た目を整える。稼げたならばプライベートコーチを付けたほうがいい。すでにモテてる人の講習を受けよう。俺も来月受講予定。今のところ以下のプランだが、コーチング次第では変更予定。

・ゴリラで髭脱毛終了
・月1メンズエステ
・月1美容室で改善
・ダーマペンで顔のぼこぼこ綺麗に
・Privateメンターを付けて筋トレ→シックスパック
・メンズメイクの実践
・毎日の化粧水・乳液徹底
・週3でLUSHパック

5. 師を見つけて特性を理解する

4でパーソナルコーチの話をしたが、早いタイミングで師匠を見つけることが必須。どの分野でも月30万は払えばクオリティの高い師匠が見つかるので、早く稼ぐ。

自分が得意な分野を見つけ、圧倒的なパフォーマンスを残す用意をする。

※なお稼がなくてもいい師匠を見つけることは可能。お金がないときはTwitterでいい人を見つけたらフォローし、疑似的な師匠として仰ぐべし。


6. 自分だけの武器を磨く

ここまで出来たら「筋肉があり、稼げて、かつ美しい人」となっているので、異性からはモテて居るはず。ただしい、同性からモテるには不足。

「この人はこれがすごい」と尊敬されるものができたとき、同性からモテる。

今はそれを探す旅の途中だが、きっと「英語×ビジネス」にそのカギはありそう。


7. 女性を口説く

ここまで来てようやく本当の意味で心から自信をもって、異性を口説ける。モテ分野のコーチを見つけて、ひたすらにアプローチ。中身も外見も素敵な女性と対等に話せるようになろう。

仕事で出会った女性もスマートに口説けるよう、全分野の知識を頭にいれよ。これができたら、同業者から(もそれ以外のビジネスパーソンからも)モテる。


8. 外国語を身に着ける

口説きたい女性ができたら、その国の女性にアプローチをかけよう。
俺は英語ができるが、スペイン系の女性も好きなのでスペイン語も学ぶ。

言語習得に手っ取り早い方法は何か?それはSTEP9。


9. 外国人女性を口説く

これは、するのみ。日本にも多くの外人女性がいる。Bumbleなどのアプリを使いアプローチ。まずは国内で口説く。まぁ、このステップを飛び越え、次のステップに進んでもいい。


10. 世界に飛び出す

ラストステップ。世界に羽ばたこう。

今は日本よりも海外の方がチャンスが多い。

ビジネスはもちろん、教育や女性関係も。

早く海外を拠点に動く。


終わりに

今年は、筋肉→金→見た目の順番で自分自身を高め、海外挑戦を成し遂げる。同じ志の人、ぜひフォローしてDMを欲しい。コミュニティを作ろう。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

ご覧いただき、ありがとうございます。サポートの合計金額が5万円を超えるたび、Twitterでスポンサー企画を行い、Noteで活動報告させて頂きます。

Merci!
9
WEBマーケッター兼ネットナンパ講師 / 副業で月収100万突破 / 起業のかたわら理想の彼女を探す弟子の恋愛・マネタイズサポートを実施。◆Webサイトhttp://suu-pickup.tokyo
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。