見出し画像

NOVEJO(脳便所)

明けましてボリビア。歌留多です。歌留多でした。クラゲだが鋼で、ライフル銃だがブチャラティ。なんだろうかと言われれば、答えてあげるが世の情け。

炎症中のカサブタのブタクサ一つおっかない。たたらばに行け!鉄亜鈴なのだ。そして、拘留中のカサブタのカサブランカのはげの人。ああ俺は、ウイスキが飲みたいNya。猫なのである。

「は!?」
クララが立った。

もふもふのあの、上着がいいやな。やっぱ村でしょう。板か知らない。どう思うか、人こそものの好き好きで、やや悪しからぬ村正ひときれ。しょうがないじゃ内科。

母より

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?