超絶大相場到来❓

買って儲ける銘柄が出現か❓


3083シーズメンが明日の寄らずのスト高で明後日は
4倍値幅チャレンジ権を手に入れるだろう❓
相場を続け長持ちさせるなら寄ることもありえそうだが
まず無いと思うぜ❗

6557AIAIグループがまだやる気なのか❓
それとも仕上げてくるのか❓
おれにも難解な未知数の株だがプレイヤーは
相当な資金力と腕を持っていると考える

9212GreenEarthInstitutは🚀噴射中で
800円台からが勝負領域となるが2000円ぐらいしてた株なので
雲抜けした今
宇宙を目指していくんじゃねえかな❓と妄想している

3935エディアが大相場の序章か❓
ネタは豊富であり貸借銘柄に本日指定されている
株価2,000円へのお膳立ては出来ている❓

いま大注目株がでている市場であり
跳ぶ株をさわらなければ好機を逃しているようなもんだろうぜ
もち仕手株だから痛い目にあわされる可能性もあるが
のらなきゃおかねは儲からないぜ❗マジ😊

ありがとうございます。この種の記事は時の経過で価値が薄れていきます