見出し画像

5月15日 中央競馬予想

こんばんは🌙😃❗️昨日は久々に大きく儲けることができました。なんで単勝万馬券の馬をヒモ馬として買えるのか⁉️それは‥調教の動きなんですよ。前走時の調教と比べて確実に上向いていましたからね。いつも来るとは言えませんが‥時折、穴あける馬は調教良かった事が多いんですよ😝今日も高配当当てたいなあ🤭

東京2R ⑪ロンコーネ 

なかなか勝ちきれないのですが‥今回は津村騎手から戸崎騎手へ乗り替わりとなり、勝負にきている感じがします。東京1600ダート(0-1-1-0)は合っているし、調教師も‥精神、肉体的にも良い状態。コース不問でどんな競馬でも出来るし、そろそろ‥と期待しているのが分かります。

ワイド⑪→⑨⑭⑩⑤ 結果⑪④⑭ ワイド390円トリガミ😅


東京5R ⑯シテフローラル

東京1800(0-2-0-1)は相性良い舞台。堀調教師も‥状態、馬場、相手関係みて出走を決めた‥と勝負気配満々。ヤネも松山騎手に変えて、今度こその感じです。

ワイド⑯→⑩⑮⑬③ 結果⑯⑩⑤ ワイド160円トリガミ😅


東京6R ⑩コモレビキラリ

野中騎手との相性(1-0-2-2)はまずまず。東京ダート1400(1-0-2-0)なら複勝圏に来る確率は高い。

ワイド⑩→⑭⑬⑧⑫ 結果⑩⑭⑥ ワイド780円的中🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?