見出し画像

5月13日 浦和競馬予想

こんばんは。本日の浦和5Rは調教絶好馬のパーキーが勝ちました。軸馬も2着で‥ワイドダブル的中できましたね。(安かったけど)ただ、もうひとつの浦和8Rは完全に前残りの競馬となり軸馬ドラムは後方から追い込むも5着が精一杯でした。ヒモ馬も全滅で大荒れな結果となってしまいました。明日の勝負鞍は1鞍のみ‼️何とか当てたいところです❗️

浦和3R ⑧ニューエクスプレス

主戦の伊藤騎手との相性良く(9-4-1-2)浦和コースも(4-0-0-1)1400の距離を続けて使っているのも強みになる。(1400実績7-3-1-4)さらには4月~6月の成績が(6-3-1-0)と複勝圏パーフェクト‼️唯一‥追い切りをやっていないが‥これはいつもの事で全く心配ない❗️ここは全く問題点が見当たらないので勝負です🤭

ワイド⑧→⑫③⑦②① 結果⑧⑫⑦ ワイド170円、370円ダブル的中🤭


これまでの予想実績データ(4月19日~5月12日)

地方競馬軸馬成績 15-9-5-17 連対率52% 複勝率63%

ヒモ馬成績 1頭以上複勝圏に来る確率89%

1頭だけ複勝圏 26回

2頭複勝圏   13回

3頭複勝圏   2回

全滅      5回



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?