見出し画像

8月16日大井競馬

こんばんは。

久々にノート書いてみることにしました。これからは、書ける日は予想を出していこうと思っていますので参考程度にご覧いただけたら嬉しいです。

今日は勝負出来そうなレースが一つあるので予想公開しますね。

大井12R   ①グレースレジーナ

結果…2着(複勝140円)少し出負けしたスタートとなり逃げられず…それでも前目につけて直線に入ったが…外に出せず、なかなか追えない…ようやく追い出して追い込んだが2着まででした。正直、スムーズなら勝てたレースだったなと思いましたね😃


前走(8月3日)、今回と同コース、同距離を1番ゲートから逃げて2着。タイムも1:27:2と今回のメンバーの持ちタイムと比較してもナンバーワンで優秀でした。今回も、続けて1番ゲート。しかも、単騎逃げが出来そうなメンバー構成。調教こそ、間隔が詰まっているので時計を出していないが、和田騎手が続けて騎乗するし、今回も逃げて粘り込むとみて本命です。人気もダントツ人気にはならないとみているので勝負ですね。

単勝狙いの複勝抑えか…複勝1本がおすすめですね。



競馬の軍資金1000円…下記の紹介コードを入力して登録するだけで貰えます。(私の場合、登録後翌日の朝には入金されてました)

それでゲットしたお金を競馬用の口座に振り込んで(1年間ひと月10回まで振り込み無料…プレミアムサービスの場合)馬券購入出来ちゃいます🎵 プレミアムサービスはひと月600円(税込)ですが…1年間は無料で利用出来るし、1年以内に解約も出来ますので安心です。



【みんなの銀行】

口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/3zgja3r
紹介コード:LgfnJDXG

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?