見出し画像

8月17日大井競馬予想

こんばんは。

昨日は複勝の方が的中と‥まずまずの復帰スタートがきれました。今日も一鞍だけですが勝負レースを挙げたいと思います。参考程度に見ていただければ嬉しいです。

大井11R   ⑤リコーシーウルフ

スタートから第一コーナーまでが先行勢が激しく競り合ってしまいましたね。その中からトトビエンが上手く逃げて勝っちゃいました。リコーは番手にも付けられず、直線も伸びずに5着。同厩のハルディネロが中団から伸びて2着。荒山厩舎の消した方が来るとはね…残念です😰


荒山厩舎2頭出し。米田厩舎も2頭出しだが、荒山厩舎の馬の方が格が上とみる。ハルディネロは6ヶ月の休み明けで大外。荒山師も‥まだ本調子には‥と微妙なコメント。そこで、狙いはリコーシーウルフとなる。大井1600は(2-5-1-3)で持ち時計も1:40:6とメンバー内2位。休み明けの前走は逃げて7着だったが1秒しか負けていない。今回は間隔がないのにしっかり攻めができたので上積みが見込めるとみています。先行馬もそんなに多くないので展開も向くとみて本命です。

単勝狙いの複勝おさえか‥複勝1本がおすすめですね🤭



競馬の軍資金1000円…下記の紹介コードを入力して登録するだけで貰えます。(私の場合、登録後翌日の朝には入金されてました)

それでゲットしたお金を競馬用の口座に振り込んで(1年間ひと月10回まで振り込み無料…プレミアムサービスの場合)馬券購入出来ちゃいます🎵 プレミアムサービスはひと月600円(税込)ですが…1年間は無料で利用出来るし、1年以内に解約も出来ますので安心です。

【みんなの銀行】

口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/3zgja3r
紹介コード:LgfnJDXG
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?