見出し画像

5月23日 中央競馬予想

こんばんは🌙😃❗️現在、深夜2時をチョイと過ぎた頃なんですが‥雨がザーザーと降ってます。(茨城県北部)今日も道悪かな~と思いつつ、一番推奨できると思えるレースを1鞍あげますね🤭

東京1R ⑭オレデイイノカ

新馬戦から7戦全騎乗の内田騎手との相性は(0-5-1-1)と素晴らしく良い。新馬戦の7着に大敗したレースを見てみたが‥出遅れて前半巻き返すのに足を使ったのが原因とみました。東京1400㍍ダートに限ってみても(0-2-0-1)と新馬戦以外は連続2着。追い切りはDWで助手を背に追われ‥69.3-54.3-39.5.12.2(馬なり)‥久々の前走時より切れが増した感じで絶好調😝道悪の経験はないが‥いつも通りに前目につけてレースが出来れば複勝圏は固いとみて本命です🤭

ワイド⑭→②⑨⑯⑮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?