見出し画像

8月18日大井競馬予想

こんばんは。昨日は、推奨した馬が直線伸びずに5着となり、予想がハズレとなりました。調教師の一言だけで切り捨てたハルディネロが2着だっただけに‥悔しかったですね。よく馬柱見てみると‥休み明けの実績もいいし、調教の本数も多く‥買える馬でしたね。まあ、終わったあとに言ってもしょうがないので今日の勝負鞍で巻き返したいと思います。

大井11R  黒潮盃 ①パストーソ

ここは文句無しに本命ですね。①番枠で逃げ先行馬。同コース、同距離を連続して使って両方とも圧勝。前走の1:52:6はクラシック級の好時計。瀬川騎手との相性も(2,1,0,0)最高です。追い切りも軽快に動いていて全く問題なし。一番人気でも単勝推奨ならオーケーでしょ⁉️


【みんなの銀行】

口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/3zgja3r
紹介コード:LgfnJDXG
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?