見出し画像

5月18日 大井競馬予想

こんにちは。いやあ、予想公開しはじめて初めての惨敗という昨日の結果。選んだ馬全てが複勝圏にも入らず‥しかし、こんな日はたまにはあるんです。この結果から予想法を変えるのはドツボにはまる事になるので今まで通りの予想でいきたいと思います。本日は厳選した1鞍のみです。これは結果を出したいですね。

大井8R ⑧チャンピオンフジ

中央の新馬戦で大敗して水沢へ‥そこで3連勝し、大井へ転入。4戦2勝2着2回とパーフェクト連対。全て大井1600で御神本騎手とのコンビによるもの。ナイターも1戦1勝。4月~6月実績(3-1-0-0)なら安心。唯一、調教が軽めだが、5月1日に使っているためで、体の張り艶は良いみたいです。ここも複勝圏なら間違いないとみて本命です🤭

ワイド⑧→⑥②③⑪⑩ 結果⑧④⑩ ワイド1830円的中🍺

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?