見出し画像

5月16日 中央競馬予想

おはようございます。昨日は軸馬全部1着。ワイドも全的中でしたが、トリガミ2つとイマイチでしたね。一応、プラスで終わったけど、何かスカッとしない1日でした。今日は2鞍です。両方的中といきたいですね🤭

東京1R ①アイアゲート

前走は少し忙しかった感じ。砂を被っての追走となって自分の競馬が出来ませんでした。今回は2走前の2着の舞台に戻るし、ヤネも戸崎騎手に変わるので期待したいですね。

ワイド①→⑫⑦⑪⑯ 結果①⑬⑦ ワイド600円的中🤭


東京10R ⑥ラペルーズ

中央再入厩後2連勝。前走ヒヤシンスSの上がりタイムは2位を1秒以上上回る35秒0。今回は休み明けになるが、ここを目標に十分に乗り込んできている。ダート5戦4勝2着1回(門別時代含む)で鞍上ルメールなら文句なしの本命だ🤭

ワイド⑥→⑫⑦④⑨ 結果⑬②⑤ 大ハズレ😵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?