函館9レース予想★★★【自信度S.波乱度AA】的中🎯◎11.4倍 3着

函館1800メートル戦で勝負!

このコース、開催がすすみ差しがかなり決まり始めている。今回も逃げ馬が2.3頭いるメンバー構成で締まった流れになりそう。

本命は

◎3  ウェントボニート 武豊

この馬の前走は函館1800を2着だがスローペースで流れ向かず、直線では一瞬前が開かずの追い出しを我慢しながら残り150で追って2着でスムーズなら勝っていたレースだった。今回も内枠で同じようなケースになることもあると思うが、差しの効く今の馬場で、馬場読みの上手い武豊騎手ならばここは順当に勝ち負け出来ると見ています。

相手候補は左から見込み高い順に

7.2.8.10.11.13

それでは当たりますように!

宜しければサポートをよろしくお願いします😭😊 頂きました資金は予想の為の書籍の購入費に使わせていただきます!