見出し画像

2/9(火)高知ファイナル予想【万馬券狙い】レース後の為無料 万馬券的中🎯539倍、119倍🎯

高知ファイナルで万馬券を狙います。

過去、高知ファイナルは1300か1400で行われる事が殆ど。
成績の上がらない馬を集めて行われるレースの為、3連単はほぼ万馬券が出ます。
当たる確率の低い3連単ではなく、的中率もある程度あり、高配当の狙える馬単や3連複がここではおすすめ。


自信度A 波乱度S

今回1300で行われる高知ファイナル。

高知の1300メートルは1コーナーまでの距離が短く内枠が有利。外枠の先行馬はかなり外に振られる為、先行するには体力を使う。その為前に行けず差しにまわるケースが多い。

今回逃げるのは3.5.6辺り。まわりを見ながら先手争いをするだろうここはペースはスローからミドル前後。内枠から中枠にかけて先団を形成できる馬から狙うべき。

本命
◎5 ルートサブロク  想定8倍

この馬はここ2戦して先行できているが、ニ走前は同じ舞台高知1300の不良馬場で4着。この時先行していたが内で上がっていきながらも、4コーナーでは後方8番手まで下がってから伸びると読んだ大外に出して4着。進路次第では2着争いに来れたレースだった。不良馬場の影響も少なからずあったのと、その進路取り、+10番枠だったのが響いた。それに対し今回は5番枠の中枠をゲット。ここは波乱の主役になる可能性があると思います。

相手は順番に6.8.1.3.2.4.7

買い目
3連複5流し  本線
6.8.1.3.2.4.7 【21点】

3連単 (高配当狙う方)

6.8.1.3→5→6.8.1.3.2.4.7  【24点】

5→6.8.1.3.→6.8.1.3.2.4.7   【24点】


それでは!

当たりますように!



宜しければサポートをよろしくお願いします😭😊 頂きました資金は予想の為の書籍の購入費に使わせていただきます!