5/29土曜日勝負レース①中京2レース★★★自信度S.波乱度A💠単勝、馬連14倍★3連単148倍的中🎯🎯🎯

5/29 土曜日の勝負レース!
中京2レース予想

自信度S 波乱度A


このコース、先行力、持続力の問われるコース。
今回本命は
◎3 ペリエドール

この馬の前走はややスタート遅くなったがすぐに先行集団に取り付き3着だった。この時の2着馬、4着馬は次走勝ち上がりをしていることからかなりハイレベルなレースだったと言える。
今回休み明け初戦ですが、調教は抜群に動いており、何せ以前から追いかけている短距離、内枠、モーリス産駒ならばそれだけでも買いの条件です。
人気が予想されるもここは2倍付けば美味しいレベルだと思います。

相手は
△1
△9
△13
△14
△16


買い目
単勝3 【3倍以上希望】本線
馬連3-1.9.13.14.16 本線

3連単3→1.9.13.14.16→1.9.13.14.16


それでは!当たりますように!


宜しければサポートをよろしくお願いします😭😊 頂きました資金は予想の為の書籍の購入費に使わせていただきます!