見出し画像

君達は一体 何を望んでいる?

諸君 私は漫画が好きだ
諸君 私は漫画が好きだ
諸君 私は漫画が大好きだ

少年ジャンプが好きだ
少年マガジンが好きだ
少年サンデーが好きだ
少年チャンピオンが好きだ
ヤングジャンプが好きだ
ヤングマガジンが好きだ
スピリッツが好きだ
漫画ゴラクが好きだ
ビッグコミックが好きだ
モーニングが好きだ
ヤングアニマルが好きだ


平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で

この日本で発刊される ありとあらゆる漫画が大好きだ


諸君 私は漫画を 地獄の様な漫画を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる漫画を望むか?
情け容赦のない 糞の様な漫画を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な漫画を望むか?

よろしい  ならば立ち読みだ


よろしいならば戦争だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?