対人運、急落の1年

2024年は、対人運が急落の1年だ。
何回も消えたいと思い、何回も「どうせ死んだっていいし」と思う。

何をやるにも無気力で、無感情。
そんな1年。休職していた時の方がしんどいのは大前提として、運が下降も下降している。

健康運も下降している気がするが、恐らく外出頻度が高くなったからだ。
去年の今頃はヒキニートをやっていたから、ウイルスに罹ることがなかったのだろう。

インフルにかかり、後遺症がのこり、風邪をひく。
今は危険な咳が出ている。
このまま外に出てほかの人に移したら申し訳ない。

一昨年までの数年が、充実していたからだろうか。
運はゼロサムゲーム、なんて法則非科学的なのに。不思議だね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?