見出し画像

2023年振り返り

お久しぶりです。須東です。
年明けから時間がかなり経ちました。
時間が取れたので2023年の振り返りです。

①仕事

言えない内容もあるので、伏せながら振り返り。
・AWS********************
・********サービスローンチ
・********実践
・**************
・********************理解

仕事については自分が分かればいいので、こんな感じです。

②京都旅行

記事にしているもの、していないものありますが、京都に複数回行ってました。

3月上旬に梅を観に。
印象に残ったのが城南宮。

辺り一面に梅が咲き誇りながら、散った花びらの絨毯も素敵でした。

11月上旬、下旬で紅葉を観に。
特に紅葉の永観堂に何度か足を運びました。

11月下旬はちょうど見頃で良かったです。
夜間拝観は遅い時間を狙ったことで、特に待ち時間も無く拝観できました。
敷地内にある茶屋でのんびりするのがお薦めですかね。

11月上旬

11月下旬

簡単ですが、2023年の振り返りは以上です。
2023年もありがとうございました。

次は時間を取って2024年の目標を立てたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?