見出し画像

奇跡が近づいてる

こんばんは、すちをです。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!!

いよいよ、明日12月24日23時50分から

映画えんとつ町のプペル世界最速上映


が始まります。


本当にドキドキです。


まちにまってました!!


もう奇跡が目の前まで近づいています。

キングコング西野亮廣さんが作られた作品なのですが、

本当に楽しみです。

西野さんが、何年も掛けて作られた大きな作品。

西野さんが挑戦し始めた時は、

「ついにおかしくなったか」「詐欺だ、宗教だ」などと囃されて

すごく苦しい思いをしてきたそうです。

夢に向かっているだけなのに、叩かれる。

おかしいですよね。

そんな事をしていていいはずがないし、

自分がもう挑戦しませんよ。夢はもう捨てました。

と言っているようなもので、

自分がもし何かに挑戦したいと思った時に

「人の挑戦バカにしてたくせに?」と言われる可能性だってあるのに、自分で肩身を狭めてるようなものだと思います。

西野さんは相当辛かったと思います。

しかし、挑戦を続けて、仲間を増やし今ではかなりのコアファンを抱えています。

しかも、西野さんは叩いてた人さえも受け入れて、見捨てない。

なんで美しい人なんだろうと思います。

皆んなで成功させたい。

みんなを救いたい。

そんな綺麗な心の持ち主です。


そんな人が作った作品。感動しないわけがない。

全力で応援したい。と思います。

応援したいと言いながら、力をもらってばかりな気がしますが。。。

なので自分が少しでも貢献できるように、
こうやって発信したり、
24日、25日には合計3回
映画を見にいこうと思います。

全員で素敵な年越し、新年を迎えたいと願ってます。

YouTubeで、映画えんとつ町のプペルの情報が上がっているのでぜひ見てみてください。

勝手に宣伝、応援してます。

では、明日僕は

映画えんとつ町のプペル世界最速上映

をみにいきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

また来てね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?