見出し画像

映画えんとつ町のプペル世界最速上映に当選した!!!

こんばんは、すちをです。


いつも読んでくださってありがとうございます!!

映画えんとつ町のプペルの世界最速上映に応募していたのですが、

なんと!!

当選しました!!!

やばい、嬉しすぎます。。

TOHOシネマズ六本木ヒルズさんで
23時50分から上映を観てきます!!

凄い楽しみです。

絵本を映画化しているもので、こんな夜遅くから上映するのは凄いですよね。

絵本を読んだ事がない人は、「子供向けのものをそんな遅くにやっても」と思ってしまうかもしれません。

しかし、この時間にやるって事は子供向けの作品ではなく、大人の方でも間違いなく楽しめる作品だという事です。

作者のキングコングの西野さんだけがそう思っていて、最速上映を提案しても話は通らなかったと思います。

話が通ったという事は、TOHOシネマズさんも確実に大人の人も楽しめる作品だと、内容に自信があるからだと思います。

僕も絵本を読ませていただいて、大号泣しました。

西野さんの公式YouTubeでも、映画の冒頭部分や、エンドロールを公開していて、それを観たら、絶対に感動すると確信しました。
というか、それを観ただけで感動しました。。。

本当に素晴らしい作品だと思います。

もう待ち切れないです。

まだ観たことのない方がいらっしゃったら、是非観てみてほしいです!

絵本自体も無料公開しているのでよかったらどうぞ!

https://poupelle.com/book.php


勝手に応援させてもらってます。頑張ってください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

また来てね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?