スクリーンショット_2019-07-22_14

【注目選手】第11回ステテコカップ

カバー画像のセンスが全く感じられないGameTectorの中の人、ステテコボクサーです。本日より第11回のステテコカップがスタートします!

本大会での注目選手を独断と偏見でレポートします。

出場選手一覧はこちら

それでは選手紹介スタートです!今回は僕の知っているeJリーグの出場者を中心にピックアップします。俺も出たのに〜っての、自己アピールしてきてください!

1. 第1回GT Tour優勝者 オレチカ選手

まず、ご紹介するのが、第1回GT Tourの優勝者オレチカ選手。
GT TourというのはGameTectorが主催するツアーで、256人が参加したツアーです。その第1回目の優勝者です。
GT Tourの予選会とファイナル大会での優勝経験があり一発の爆発力に期待です!

2.eJリーグ ファジアーノ岡山代表 じゃがりこ選手

じゃがりこさんはGameTectorを利用してウイイレの大会もたくさん開催してくれています。いつも大変お世話になっております。
じゃがりこさんとは何度か対戦していますが、ウイイレを楽しもうという姿勢が伝わってきて、対戦後、(対戦相手のリスペクトするいい意味で)嫌な相手だったなというより、気持ちのいい相手だったなと感じさせてくれる選手です。eJリーグの代表になっているのでもちろん実力者!注目です。

3. eJリーグ ガンバ大阪代表 なかそうキング選手

GameTector常連組。大会での勝利数は65勝と経験値十分です。
そして、人気チームガンバ大阪でeJリーグの代表になったという実力者。
直近の3大会の成績をみると、Best8、Best4、準優勝と調子をあげてきているか!? 若さ爆発で勝ち進むか注目です!

4. eJリーグ モンテディオ山形代表 プンプクザムライ選手

プンプクザムライ選手は、モンテディオ山形代表で直近で対戦をさせて頂いた相手なので記憶に残っています。その時には前半に3点をやられて万事休す😭といった対戦になりました。
最近の対戦履歴とみると、次にご紹介するほっしーさん、実力者のペェさんなどレベルの高い選手を戦っている印象があります。
eJリーグの代表になっている選手なので実力は申し分なしの注目選手です。

5. eJリーグ 松本山雅FC代表  ほっしー選手

紹介不要ですかね笑 ウイイレ界隈では有名なほっしーさん、eJリーグの配信を観ていてすぐに「あっ、ほっしーさんだ」と気づきました笑 

戦績はキラ星のごとく輝く768人参加のアントワーヌの気合い杯の優勝者です。eJリーグでもクラブ代表になってますし申し分ない実力者。

今回のご紹介は以上になります!
まだまだ選手の皆様の紹介に足る情報が集まってません。もっともっと大会を開催して選手の皆様と大会を通してコミュニケーションを取っていこうと思います!

それでは良いウイイレライフを〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?