見出し画像

ジェミニ杯途中経過

こんばんは、すてらいろです。
今回はジェミニ杯途中経過という事で軽めの記事です。

サムネでネタバレしてますが無事グレードリーグAグループ決勝に進出する事が出来ました。

とりあえず開始1ヶ月の初心者でも決勝リーグ進出はできるという事がわかり一安心

一応うちのエースのゴルシの勝率↓

勝率40%とそこまで高くないのが心配ですが、所持サポートカード的にこれ以上を作るのは難しいのでこの娘で決勝に挑みたいと思います。

かなり厳しいと思うのですが、もしプラチナ称号を獲得出来たらそれについて記事にしようと思ってます。
記事の更新が無ければ書くのがめんどくさくなったか、勝つ事が出来なかったという事なので察してください。(負けた上で書く可能性もありますが)

という事でもし決勝マッチしたらよろしくお願いします。
A決勝進出出来た人もできなかった人もオープンの人もお互い頑張りましょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?