見出し画像

もぎたて生スムージー 市販の販売店 一番安く買えるお店を調べました

もぎたて生スムージーは、市販では販売されていませんでした。

通販限定商品です。

楽天、Amazon、公式サイトで購入できます。

一番安く買えるショップはどこなのでしょうか?

調べてみました。

楽天4,980円、Amazon5,980円、公式サイト1,598円。

その結果、一番安く買えるショップは公式サイトでした。

公式サイトの定期コースを利用すると、初回1,598円で購入することができるんです。

公式サイトでお得なキャンペーン実施中です。

パッケージそのものはイチゴがふんだんにちりばめられた可愛いパッケージ誘惑にかられる、いい感じのパッケージです。

まぁ、結構大きいから持ち運びはできないけど、カラフルで結構好きな感じかなと思います。

前置きはいいとして、まずは飲んでみました。

へぇ!

結構甘いこれで17kcalってすごい・・・こればっかりは飲んでみないとわからないんですけど、もぎたて生スムージーはほんとうに甘いんです。

いや、正確に言うと、甘酸っぱいんですけどその名の通り、もぎたての果実が口の中いっぱいに広がって美味しい!

以前、青汁でダイエットしたこともあったんですけど、苦くて続かなかったんです・・・もぎたて生スムージーなら、甘くて低カロリー。

それでいて、食物繊維も栄養素も、美容成分もたっぷり入っている。

私のおすすめは豆乳と混ぜる飲み方。

ほどよいトロミがでるので、毎日飲んでも飽きないんですよ!

もぎたて生スムージー、よくある質問。

Q.薬と併用しても大丈夫ですか?

食品ですので基本的には問題ございません。

通院中の方、病院からお薬を処方されている方は、念のためかかりつけの医師・薬剤師の方にご相談の上お召上がりください。

Q.賞味期限はどれくらいですか?

賞味期限はパッケージの裏面に記載がございます。

ただし、開封後は高温多湿を避け、お早めにお召し上がりください。

Q.3食を「もぎたて生スムージー」に置き換えてもいいですか?

本品3食分のほかに何も摂らないと、栄養不足となる恐れがあります。

置き換えは1~2食までとし、バランスの良い食生活を
心がけてください。

Q.妊娠中・授乳中でも利用できますか?

妊娠中・授乳中でも健康維持、栄養補給の目的でしたら、お召し上がりいただいて大丈夫です。

ただし、妊娠中・授乳中のダイエットはおすすめできませんので、1食置き換えダイエットや過度に食事を減らすダイエットはお控えください。

もぎたて生スムージーの定期購入は、3回受け取りが条件です。

3回目お受け取り後、お電話で解約可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?