おつかれさまあ

こんばんは、たんぽぽ君
1日お休みいただきました。急にすいません(-_-;)
今日も大成功でありますように。

今日はお父さんのことで、ケアマネさんと半時間ほど打ち合わせがありました。デイの職員さんも交えての打ち合わせだったので、デイでのお父さんの奮闘&楽しんでる感じを聞いて、一安心しました。家ではちょっとびっくりするようなことをいくつもしてしまうお父さんですが、デイでは模範生として暮らしてるそうなのでかなり良かったです。いつも褒めていただきます。有難いことだと思っています。別に普通でもこっちとしては良いのだけど、話聞いてると、楽しくしてたら模範生になってたみたいな感じなのでwwwとても根が良い人だから色んな所で得してるよなあとwww見ていて思います。

私は今日も部屋の掃除と片づけをしていました。だいぶ服が減ってきたよ。でももっと減らしたいのでもっと厳選していかなきゃなと思います。まだ量はあるもんな、、、あとぼやっとここらへんで良いかなと思っていた引っ越し先のエリアを限定していこうと思う。普段買い物するであろう店の位置とか駅の位置とか、そういうので考えていこうと思う。それもうしとかないとなと思った。

今日もお疲れ様でした!!!