表に出られない人

「無課金おじさん」ついでに書きます。

射撃は本当に世の中で一番上手い人たちは表に出られない説というのがまことしやかにあってwwwたしかに軍や諜報機関等で居そうだなとひとり納得してしまったことが過去ありました。だからこの無課金おじさんが元軍の人だって知って、余計その説が私の中で濃厚になりましたwwwという話w



信仰の前でもエゴイスティックな闘いがあって人間だなと思いました。キミのある歌を思い出すよw鞄で自分の席を取っちゃうやつね😉


日本にもすごい人が居たのさ!


塚地さんのツイート、なぜか見てしまうんですよねwすごい人気あるしね。


今日のきゃわわ☆みんなで仲良くしてるのがかわいいね。


人気者同士。フフフ・・・ってwww


研修かな?


だって恐竜のこと好きだもん。


メレンゲて作ったらすごい手間なんだよね。食べるの一瞬なのにね。


なってみたいwww志茂田先生の投稿で一番笑ったwwwwwwwww


そうなんです!!!交通系ICカード全然使えないのでよろしくお願いします。ご不便おかけします。切符という味を覚えて帰ってね。思い出して帰ってね('ω')ノ


能登もお待ちしているそうです😉


昔の知り合いの女性も言ってたな。同じこと。


メーカーから出してくれたらなぁ。


マジです。