楽しみがいっぱいだ🌝

目的地に着きました🥳
今日は友達と月1ランチの日。もう少ししたら友達来るはず。

昨日は怒涛の情報が流れてきて(笑)サッカーの応援もしてたしてんやわんややったけど、とにかく日程より多めにホテル取っといた。あと友達が鶏さん行きたいと言ってた子がいたので、その子にラインで声掛けしてんけど、時間が遅くてまだ返事なしです👽

鶏さん友達が1人できてね😉元々渦サポさんなんやけど女性の方で。何歳かはなぞなんよね。その子も誘うか迷ってるよ。ほぼいつも1人参戦だったから、次当てられたら賑やかに行きたいと思っていますがさてどうなるやら😊

Iris、楽しみです!花言葉や神話を調べたよ。不思議な花なんやね。私にとってはとても身近な名前だったけど、ちゃんと調べてなかったから初めて知ったよU^ェ^U

とりあえず待ち合わせた友達がもう来ると思うので終わりますね🤗また帰ったら書きます。ではでは(^^)/