あと2日

こんにちは、たんぽぽ君

思うようにいかないかあ。私はキミを思い出してから、キミのことに関していえば、思うようになったことないけどなwwwぜんぜんだけどな。腐ったこともあるけどさ。くじけるよな、そりゃ。相手あることだからってすっかり意識は諦めてた時もあったけどね。

そっちから見た私の人生も違うし、私から見たキミの人生も違うものだと思う。でもそこにある一番底辺を流れる大事な気持ちをお互いが汲めないのであれば、一緒に居る意味はないと思うよ。なんのために出会って、なんのために再会しようとしてるのか。お互いがお互いを幸せにしてあげようと思うからここを書いて、読んでくれてるんじゃないのかな?なにを持ち寄って毎時間ここに集っているのか。

キミは毎日とても頑張ってるし、見えてなくても聞こえてなくてもそう信じたいと常々思ってる。だからそのお返しとしてここをずっと書いてる。ああでもないこうでもないって時間かけて考えて書いてる。これはどうかな、あれはどうかな。そう思って書いてる。事実も真実も知らされず書いてるのだから的外れもあると思ってるけど、それくらいの覚悟ないと書けないよな、もう。

お父さんがデイから帰ってくるのでお迎えに出ます。あと2日。頑張ってね。