多かろうが少なかろうが薄情は薄情だw

私は友達が少ない人が好きだし、そういう人を友達にしたいという志向があるのだけど、実際は真逆なのどうしてなんだろうwwwとたまに考える議題。私も多いと言われる時があるけど、絶対そんなことない。少ないんだけどね。だってほぼ0になった時期が2回あったから、友達の数が積み重ねだとすると少ない方なんだよね。ただ友達を大事にするから今はちょー仲いい子たちがほんの数人いるという感じかな。それでも幸せだけどね。

友だちが少ない人は、小回り効くよね。コンパクトカーみたいな感じよ。フッ軽の人もいるよ。友だちが多い人より、自分の時間を大事にしたい人が多いだけなんだと自分は感じてるなぁ。だから友達が多いか少ないかでその人を見ようとするのは案外あんまり意味ない気がしてる。自分はそう思っている。友達が多い人でも薄情な人はいるし、友達が少ない人でも薄情な奴はいるよwww