対処を

おはよう、たんぽぽ君

今日も朝いちで整体へ行ってくるね!

そう、以前私が送った「心の本」を読んでみてほしい。キミの今の状態は鬱だと思うよ。自分でも本でチェックしてごらん😉向き合って理解してみてほしい。そして対策を打った方が絶対良いよ。

なにかの終わりを認めることが敗北を意味する訳ではないし、ましてや自分の心を投げ出してでも守るものなのかな。自分の心が健康になるように気を配ることが生きていく上ではとても大事なんだよね。そして心は一旦壊れるとなかなか復活できない。だからキミには早めの対処をお願いしたいです。

私も心を壊したことが何度かあるけど、それはもう、とてもたいへんなんだよ。

今日もキミにとって良い日になりますように!!!行ってきます。