目算で予算を算出

こんばんは、たんぽぽ君

家に帰ってきて目算で月々の生活費等を考え、預金や投資してない余剰のお金を合算して睨めっこしてたよ。今また物件のチェックしてみたら同じビルで新しい部屋も出てたので、そっちも見学させてもらおうかなと思ってる。そっちの方が広いんよね、お部屋がね。ただ安いだけあって治安が悪そうなんだよね。お墓も多いし。人が居すぎてじゃなくて、人が居なさ過ぎて夜帰ってくるのが多分怖いはずここ💦夜また行ってこようと思う。

焦ってる訳じゃないんだけど、気が付くともう6月だしなあ。ご縁があったら部屋先に押さえておくのも良いかなと思っています。

ホットフラッシュが酷くて汗だくです💦寒い時期は気にならなかったけど、暑くなったら体が盛大に熱いです💦体温が乱高下します💦なんだかな。

今日は本当は見学をしようと思ってタクシーを予約してたんです。でも仲介してる所が火水と休みらしく予定がキャンセルになったので、大将とこのランチへ行ってきたよ。今日も美味しかったです!


今日の大将は体調が良かったのか、いつもより舌好調でしたwwwはははw
お食事も美味しかったよ(´;ω;`)

たんぽぽ君は今日はどうでしたか。今日も1日お疲れ様でした!