見出し画像

決定力不足

決定力不足てね
自分のことも周りの事も
ちゃんと「等身」で見えて無い時に起こる

ポテンシャルがあるのに
爆発できない選手はそういうとこあって
一歩引いて客観的に自分や周りを見えて無い選手が
陥ってる現象の様に思える

謙遜しすぎも過信しすぎも「決定力不足」になるんだよね
ありのままや等身が掴めてないからゆえの事だと思う

成功するのにしない人はそうだと思うよ
でもまあ最後は自分を信じられるかどうかに掛ってるけどなwww
これないと餡子の無いおはぎみたいな
それ以前の問題になっちゃうよね

どっちも爆発するw笑ったw
たくちままはいつも冗談を交えてくれて本当面白いし
なんていうのかな、
気持ちを切り替えたい人に背中を押してほしい人に
ぴったりなツイートをいつも発信してくれてる

それは
たくちまま自身がいつもきっと決断の連続なんだと思うし
それを確実に自覚してモノにしてきたからこそ書ける
「決断」とか「決定力」のツイートだと、
心のあり方を書けるのだといつも感じています

ばさっとさっぱりときっぱりとしてるのがたくちままのツイートだもんね(*^_^*)