流行りの時に聞いておいて良かった

こんばんは、たんぽぽ君

あと1週間くらいでそろそろ梅雨ぽくなってくる”かも”らしく。まだ早い気がするんだけどどうなんだろう。ちょっと早いよね。普通の雨は全然平気だけど、大雨とか台風なんかは本当勘弁です。

1時間ほど音楽を聴いていました。TMネットワークを聞いていました。こんなちゃんと聞いたことなかったのでとても良い機会になりました。流行った時期私は洋楽を聞いていたので、ほぼ聞く機会がなかったんです。クラスの女の子DさんがTM良いよねと何度も言うので、NHKの音楽番組を録画し、それ2曲を何回も何回も繰り返し見た覚えがあります。あの時ちゃんと一応でも知っておいて良かったと思いました。流行った時に聞くということの大事てある気がしてね。独特の高揚感みたいなのがあるから、体験しといてよかったと今になって思っています('ω')ノ

たんぽぽ君は今日はどうでしたか。
今日もお疲れ様でした!