見出し画像

愛、あなたと二人、恋、あなたと二人

わしもそう思う

自分も相手もコントロールできる愛て愛なんか?て思うけど
イレギュラーだから面白かったり相手のことを深く考えたりするような気がするよ

夫婦の愛となるとまた違ってくるだろうけどね
そばにいるからこその気遣いも多くなってくるし
そんな派手派手しい愛が欲しい訳じゃなくなってくる
穏やかな中で育みたい愛になってくると思う

自分と似た人を選ぶと刺激が少なくて退屈と感じたりする
でも夫婦になると穏やかな愛が育めるんだろうね

自分と違う人を選ぶと刺激がたくさんあって面白いと感じる
けど夫婦になってもどつきあいしてたらしんどいよね?
それとも楽しいのかな?

そんなことを思う

結局性格の凸凹が合ってたら補い合えたら良いと思うんだよな
二人そろっていびつでも良いし
二人がそれで良いのならそれで良いのだろうと思う

それが愛だと思うわしでありました