寝れない日があるのよね~

おはよう、たんぽぽ君

昨日の夜はあんまり寝れなかった。たくさん歩いたから寝られると思ってたんだけど、期待外れだったよ。でも3時半から深く寝たのでまーいっかな。

少しずつ生活の中にも変化が生まれてきて、少し興奮気味なのかもな、私。それで寝られない時もあるような気がする。たまにだけどね。遠足の前の日が多いのかも。自分でそう感じる。

たんぽぽ君は健康で楽しく過ごしてたら良いのだけど、あんまりそういう感じじゃないのかなと思う時があるよ。ふとね、そう思う時があるってだけなんだけどね。

今日もやることがいくつかあるので頑張るよ。
今日もたんぽぽ君にとって良い日でありますように!