物件の周り

こんにちは、たんぽぽ君💗

三軒、物件の周りを見てきました。暑かったけど爽やかな風が吹いていました。気持ちよかったし、しっかり歩いたので夜よく寝られそうです🙆

部屋見てみないとなんともだけど、やっぱりちょっとお高めのほうが良いんだよね。うーんどうしようかなあと悩んでる。三軒ともゴミは綺麗に出せてたし、まあいっかな。あとは候補の1番家賃が安い所がどんだけ部屋の広さがあるか、体感で判断しようと思います。狭すぎと思ったらもう広くて家賃2万円ほど高い所を1番候補にしようと思います。狭すぎてもなあ(^_^;)と思ってる。生活できないしな。

二万円くらいなら節約でどうにかできるしね。

そんな感じだよ🙆
たんぽぽ君も良い午後を過ごしてね✨