その他いろいろ

人形浄瑠璃、いつか一緒に観たいね😉小さい時観たことあるんだけど、大きくなってから生ではないなあと、よく考えるとそうだなと思いました。

かなりすごいんだよね。当然のように動きがかなりなめらかだしね。日本が誇る匠の技のうちの一つだと思います!


・・・

趣味友達もそうだし、夫婦もその形だったらずっと仲良く居られそうだなと思った。夫婦の場合同じ趣味で、という意味じゃなくて、感性がどこか似てたらやっぱり仲良くいられるんじゃないかって思うかな。
私かなり前にたんぽぽ君の感性てどこか大芸に通じる感性があるんだよね、と書いたことがある。今はもう消えてないように見えるけど、やっぱ隠しトラックに相変わらず感じるんだよねwたんぽぽ君とは一度もそういう話してないような気がするけど(したっけ?)とにかくいつかそういう知識じゃなくて感性の面での”悪ノリ”カウンターカルチャー的なものの話がしてみたいかなと思っているよwふふふ。

たんぽぽ君はお肌がすごく綺麗なのに、一緒に太陽の下で何度も応援してくれたんやね。本当に申し訳ないです。でもとても嬉しいです!暑かったり寒かったりしたと思います。本当ありがとう。


昔の曲が突然流行ったり、静かに多く重ねて聞かれたりして、良い時代だなあと思います。良い古い曲をどれだけ持ってるかという価値も上がったし、ええもんはええんじゃ的な時代で嬉しいかな。再生でアーティストに入るお金がもっともっと上がったら良いのになとは思います。


人生の荒波もこんなかんじで楽しめたら良いけど、そんな訳ないよなwwwこの人たちは凄いね😉