見出し画像

【活動理由】わたしの本音


【こんにちは|活動への想い】

どんな発信も内容より想いが大切。
そんなことを聞きつつも、

プロフィールにまとめられるほど
簡潔には出来ないし、
動画を見てくれる方も少ない。

ぐるぐるして、たどり着いたのがnote。
"とりあえず"
、書き残してみます。

皆さんはどこで想いを伝えていますか?

【うまくまとめられなかったので、
活動当初のメモをそのまま📝】

・生きてるのが辛いなぁ。明日死んでしまおうかなって思ってる人を、あと1日でもいいから生きてみようかなって思えるような癒しのイラストが描きたい。
・うまくいかないときにサポートできるような人になりたい。
・新たな何かに挑戦するときにきっかけになれるような人になりたい。
・新たな何かに取り組もうとしていても時間がなくて迷ってる人、悩んでる人の助けができるような人になりたい。
・自分が発信することによって生活が豊かになったり、健康が保てるようになりたい。
適応障害になってしまったときにすごく不安を感じたけど、その不安で前に進めなくなることがないように支えたり、助けたりできる人になりたい。
・イラストで誰かを笑顔にしたい。癒しを与えたい。
辛い時に少しでもいいから明るい気持ちになってもらえるような発信をしたい。
・悩みや不安を打ち明けられる場所を作りたい。
新たな1歩を踏み出せるような場所を作りたい。


読んでくださっているあなたの〇〇したい。
はなんですか?

その想いを忘れて焦って空回りいませんか?

私は何度も何度も空回りした人間です。
正直、たくさん空回りして良いと思います!

でも、燃え尽きて泣きじゃくっても
決して諦めないで欲しい。

どうか焦らず一歩一歩生きて欲しいです。

【そんな私のアカウント】


イラストレーター🦔🌼

睡眠カウンセラー🧸💫

低身長アパレル👖🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?