見出し画像

クソ男と木村のメリークリスマス

タイトル通りです。以前書かせてもらった横浜旅行記(https://note.com/sutekikimuti/n/n29ef6d614726)に出てくるクソ男と一緒にクリスマスを過ごしたお話+‪αを書きました。横浜旅行の話を先に読んでもらった方が私のバカ女っぷりやクソ男のクソっぷりが分かると思います。
以前書いた話と比べて彼のクソ男エピが少ないというかインパクトが弱いというか全然面白くない上にやや長いので年末年始の暇潰し程度にお読み頂けると嬉しいです!

※クソ男のLINEをブロックした際に履歴も消えてしまった為、証拠となるスクショが友達に送った数枚程度のものしかないです…すみません
※会話文は一言一句同じという訳ではなく、思い出しながら書いてるので多少違う所があるかもしれませんが、大体の内容は合ってます

2年前とはいえクリスマスの話なので24日か25日に載せようかと思ったのですが私が彼に振られたのが26日なのでまあちょうど良いかと思い26日に投稿しました。それではよろしくお願いします!


・それいけ!地方都市!(全額私持ちの交通費約6万円ホテル代約2万円)

忘れもしない12月21日、その日私は「彼氏へのクリスマスプレゼントを選びたいから付き合ってほしい」という友人と共に買い物に来ていました。これがいいんじゃないかあれが良いんじゃないか…と色々お店を見て回っていると時刻はもう昼の12時。とりあえずどこかで何か食べようかということで適当なお店に入り食事をすることに。それぞれ注文を終え、料理が来るのを待っていると突然クソ男から着信が。その内容はクリスマス辺りどっか一緒に行くべ!というもので私は二つ返事でOKを出しました。

(マジで秒で決まった)

飛行機で彼の住む場所に行くのが1番安くて早いのですが、実は年末年始は多くの人の帰省と被るということで飛行機代がとても高く設定されており、更に2日後となるとあまり便も無く席もほとんど埋まっている状態なのでチケットを取るのが難しいのですが、片道27000円ほどでなんとかチケットを取る事が出来ました。また、ホテルもいつもはその辺のラブホで済ませてるのですが、今回はどこか遊びに行くとの事だったので「どうせホテルでは寝るだけだしビジホでいっか〜安いし(2泊3日2万円ちょっと)!」と2人で話し合って決めました。ちなみにお金を出したのは1人(私)です。この時点で27,000×2+‪22,000=76,000円ほど飛んでます。
実はこの時来月(1月)の始めに友人たちと旅行に行く予定だったので正直あんまりお金は使いたくない…という気持ちではありましたが、それよりも好きな人からクリスマスのお誘い!嬉しい!なんとしてでも行く!という気持ちの方が強かったので二つ返事でOKしたのでした。ちなみに23日〜25日はバリバリ仕事だったので22日は徹夜で仕事して数日休んでも支障が無いレベルで仕事を終わらせ、上司に無理言って有給通してもらいました(‪ 𝐵𝐼𝐺 𝐾𝐴𝑁𝑆𝑌𝐴…)。
ただこの2つ(バカみたいに交通費が掛かったことや私が徹夜して無理やり休み作ったこと)は彼には関係ないですし、私がやりたくてやったことそして払いたくて払ったお金なのでそれは彼に言わずにおきました。彼の負担になりたくなかったというか変に気を遣ってほしくなかったので…。まあ絶対こんな心配しなくてもアイツは気なんか遣わなかったと思いますが
(例:免許すら持ってない私にレンタカーの予約をさせ、私が逐一どの車が良い?これで良いかな?等予約画面や車種のスクショを送っていたにも関わらず、当日になって予約した車が軽だと分かるとデカい声で「は?軽じゃん」などと抜かす)(この時の彼の飛行機代とレンタカー代と食事代とホテル代は私持ちです)

今思うとおめーが呼んだんだからおめーがホテル代くらい出せよ 国歌斉唱 人のこと無料デリヘル扱いしやがって代(よ)という気持ちで胸がいっぱいですが当時はどこ行こうかな🎶ルンルン🎶な気持ち一色でしたのであの頃の自分に早く死になと言ってあげたいですね。


・なんで当日になって?

そして22日から23日へ日付が変わりバリバリ仕事しながら「もうあと数時間後には飛行機か…今から頑張れば家でシャワー浴びて身支度整えるくらいの時間は作れるな」と思っていた頃、クソ男からLINEが。

クソ男、事故りました

いやなんでよりにもよって今日事故るんだよ

ん…待てよ…?

お前しっかり事故ってんじゃねーか

※一応彼の名誉のために補足しておきますと事故って大破したのは彼の車ではあるものの、その時運転していたのは同乗者らしいです。

そんなこんなで苦労して休みを取って8万近くしたクリスマスはほとんど1人で過ごすことが決定しました(家にいようかと思ったのですが飛行機もホテルもキャンセル料とか諸々取られるので行くことにしました)


・俺ラブホのゴムじゃないとキツいから〜

そして当日、私の方は仕事も無事終わり滞りなく飛行機に乗ることが出来、彼の住む地域に着く事が出来ました(飛行機のアクシデントで到着が数時間ほど遅れましたが)。

クソ吹雪の中ホテルに向かう途中、コンビニに寄り自分のご飯を買う(仕事終わってからほぼ何も食べてなかった)ついでに彼の煙草も購入しました。私は煙草は吸わないのですが、あった方が彼も嬉しいかな?という私なりのささやかな気遣いです。感謝しろよあいつマジで

そしてホテルに到着し、髪巻き直さなきゃ…化粧も直さなきゃ…と色々身支度を整えている内に彼も到着。私は車どころか免許すら持っていないので事故った時の対応についてはよく分かりませんが、どうやらとても忙しかったらしく大変疲れた様子でした。私も彼ほどではないのですがそれなりに疲れており、眠さや体のだるさは多少ありましたがそれでも最後までしっかりやることはやったんで性欲ってすごいなと思いました。

行為中、途中で彼がゴムがない(ビジホのため)ことに気付き「あっさっきコンビニで買っといたよ〜」とサガミのゼロワンを取り出すと「やる気満々じゃん笑」と言われ「ハ?自衛なのだが?」「というかそもそもお前が用意するもんだろうが」と思いました。

更に「あっこのゴムめっちゃ良いやつじゃん…でも俺ラブホのゴムじゃないとキツいんだよな」との一言を頂いたので挿入中ずっと「いやお前はどう甘めに見積もってもMで十分…こちらはお前より確実に勃起したちんこを生で見てるので😅」「こいつにゼロワンは勿体なかったな」「そういえば異世界転生した時のために豚の腸からコンドームを作るというブログがあったな」など余計なことばかり考えてしまい全然行為に集中出来ませんでした。(異世界コンドームの記事はこちら→ http://mamiyanone.hatenablog.com/entry/2018/01/07/203000)

ちなみに行為が終わってもゴム代は払われないどころか「せめてゴム代くらいは払うよ!」の一言すらありませんでした。


・ガチでひとりぼっちのクリスマスイブ

行為が終わるとすぐに2人とも爆睡し気付けば朝。彼はまだ事故のやり取りがあるから〜ということで朝早くから出ていきました。どこか遊びに行こうかな?と思ったのですが、彼がいつ帰ってくるか分からないしクリスマス当日にいきなりどっかで遊ぼう!とかちょっと誘いにくい(大体みんな予定あるし)、何より街行く人々は恋人や友達と楽しそうに歩いてるのになんで私は8万近く払って1人で過ごさなきゃ行けないんだろうと惨めになるので結局コンビニしか行きませんでした。

例によって例のごとく私は彼に気を遣って「誰かと一緒に過ごした」という嘘をつきました。
哀れ!



・そしてブチギレる私

これは完全に私が100悪いというか器が小さいという話なのですが、日付が変わった頃に事故のやり取りが終わって帰れそう!でもどうやって行こう!と言う彼にイライラして少しトゲのある言い方をしてしまいました。

よく彼が友達に金借りてて〜とか言ってるの聞いてたのでこんなことで負担になりたくないと断ったのですが「いや金借りて行くね!って言ってる人間に待ってるね!って返せなくない?お前金借りるって言う必要ある?」と若干イラついていてしまい、意図的に既読無視したりすごく投げやりなLINEを送ってしまいました。

器ちいせえ〜めんどくせ〜なんだこの女
1時間後くらいにさすがに申し訳なくなり謝罪をしましたが、普通に申し訳ないというか不快な思いをさせてしまったな…と今でも思います。


・友人と火炎放射をして過ごす25日

そして翌朝25日、事故なんだし誰も悪くないのに当たり散らして本当に嫌な女だな…と自己嫌悪しながら帰ることに(結局会えたのは23日の数時間のみでした)。今までの経緯を友人に話した所、このようなLINEが返ってきて私は飛行機の中でひっそりと泣きました。

優しい友達がいて幸せです‼️‼️‼️‼️‼️‼️

そして東京に到着後、「さすがにこのメンタルでひとり家に帰りたくない…」と思った私は友人の家に向かうことに(クソ迷惑)。元々友人とクリぼっち同士で集まろうという話(その名もsabisinboナイト)をしていたのですが、私は「男と予定出来たから無理だわ!わり!」とキャンセルをしていたのでした(これは本当に言ったセリフです)。

その友人も1ヶ月ほど前に彼女と別れ大変落ち込んでいる様子だったので当日はクリスマスに死人×2の状態でめちゃくちゃ陰鬱だったのですが、2人でスシローに行ったり、

(構図が悪くてただ1人でよく食べる人になってしまった図)


急にマカロン食べたい!と突然言う私と一緒にローソンハシゴしてくれたり(画像なし)、徹夜で火炎放射をしたりしてなんやかんやで楽しく過ごすことが出来ました。

(書かなくても大丈夫だと思いますが絶対真似しないでください)


❣️人生💗初告白❣️

火炎放射をしている最中友人が発した「てか告っちゃえば良くない?」の一言で私は❣️人生💗初告白❣️をする決意をしました。まあもう年末だし人間関係の整理整頓するか…これで良い結果だったら𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚だし振られたとしてもいい断捨離が出来たと思えば…という気持ちでした。しかし、先述の通り人生で初めての行為だったので実行に移すまでに1時間くらい掛かり、ベッドに入り半分くらい寝てる友達に「文章これでいいかな!?」と聞き「うるせえ!」と言われながら意を決してLINEを送りました。最初はLINEで送らない方が良いかなと思ったのですが、事故のなんやかんやで忙しいと言ってたので電話で時間取らせるのもな…と思いLINEで言うことにしました。あと朝5時に電話来ても迷惑だと思ったので…。ちなみにLINE送ってからスマホを見るのが怖かったのでその後すぐ寝ました。



・粉砕‼️玉砕‼️大喝采‼️

そして私と友人が起きたのは14時頃。私がシュークリーム食いたくね?と言って一緒にコンビニに行くことに。食ってばっかだなこの女

買い物カゴの中にシュークリームその他諸々をぶち込みレジでお会計をしてもらってる最中に彼からの返信が。通知すら読むのが怖かったので友達の家(コンビニから徒歩1分)でLINEを開くことにしました。友達の家に着き緊張しながらLINEを開くと、そこには見たことないくらいの長文が。どれくらい長文かというと

トーク中に「すべて見る」が表示されるくらいの長さでした。

結果は普通に振られたのですが、LINEを読み終えた瞬間にこれで1~2年ほどの関係が終わってしまったということ、マジで長文だったのでこんな真摯に向かい合って答えを出してくれる人を好きになれて良かったなあ(※本当に人と真摯に向き合ってくれる人間は毎回ホテル代出させて飯代出させた挙句行為後のマッサージを要求したりしません)、一緒にいて私は楽しかったけど向こうは退屈だったかなあ申し訳ないなあなど色々な気持ちが一気に出てきた結果、情緒がぶっ壊れてその時たまたまテレビに映っていた宮根誠司を見ながら大号泣しました。

その後、また別の友人が来てくれて計3人で宅飲みをすることに。

※この時私(真ん中)は泣きながら乾杯をしています。

ミヤネ屋を見ながら大号泣する成人女性にドン引きすることなく話を聞いてくれて慰めてくれた友人たちには頭が上がりません。

その後私はテキーラなどお酒を沢山(私基準です)飲み、泣いて泣いて泣いてトイレで吐いてその後また泣いて泣いての繰り返しで比喩抜きで一晩中大号泣していました。

私は本当にお酒が弱いので昼過ぎまでぶっ潰れて寝ていると(我が物顔ですが他人の家です)

友人たちにトドと呼ばれていました。

ちなみに告白したことは全く後悔してませんし背中を押してくれた友人には本当に感謝しかありません。彼がいないと多分まだクソ男の事が好きなまま尽くしてたと思うので…それは完全に時間とお金の無駄ですので…。

あと全然関係ない話なのですが振られて数ヶ月後クソカスから電話があり、その際「てかお前こっち(彼の住んでる地方)来いよ(交通費もホテル代も出さないのに偉そう)」「休み取れない?仕事何してるんだっけ?コールセンター?いやそんなん簡単じゃん(笑)普通に休めるじゃん(笑)」など言われマジでムカついたので結構ガチトーンで死ね!と言ったのですが、彼に「いやそれはない、ひどいわ」と言われ「確かに言いすぎたな…」と思いその場で謝罪しました。いやお前が私にした仕打ちの方が普通にひどいだろ死ね
(普通は人に向かって死ねと言ってはいけません 以後気をつけます)



以上で私とクソ男のクリスマス編は終了となります。前回と同じであまり人に言えないくらい悲しい体験だったので、今回吐き出すことが出来て良かったです。彼との出来事を思い返す度に「あの時ああだったよな〜」「そういえばあの時は…」など新たな発見があるのですが、彼の良い所の発見は未だに一つも出来ていません。ここまでお読み頂き本当にありがとうございました!皆様に幸あれ!

オマケ:使おうと思ってたけど普通に使い道のなかった画像たち

私はタバコ吸わないのになぜか友達がくれたジッポライター

トド木村完全体

トドになった私に友達が振舞ってくれた朝(昼)ご飯のフレンチトースト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?