横浜旅行記クソ男と一緒編

タイトル通りです。数年前に当時好きだった男性と横浜旅行をしたのですが、結構辛い思い出になってしまい、未だにふとした時に思い出して悲しくなってしまう為いっそのことネタにしようと思った次第です。本当に当時の自分が恋は盲目❣️猪突猛進❣️なバカ女過ぎてお話するのが恥ずかしいのですが…☺️💦
恋人に尽くすタイプの人や好きな人から都合の良い人間扱いされてる人はこれを読んで分かるわ〜とか思ってもらえると幸せです。そうじゃない人達は木村マジでバカだな〜とか笑ってもらえると嬉しいです!

※言われたことの内容は一言一句同じという訳では無いのですが大体合ってます。
もうその男性とはSNSを全ブロした際にLINEのトーク履歴も消えてしまったので昔友達に送るために撮ったスクショとかくらいしかなく…証拠が少なくてすみません…。嘘松じゃないです…。

・急に決まる旅行

とりあえず木村は男(以下:クソ男)と横浜旅行に行くんだなということを把握してもらえればここ飛ばしてもらっても全然大丈夫です。
10月のある日、クソ男から不在着信が。基本的にお互い用がある時くらいしかLINEをせず、電話もたま〜に向こうが暇な時に掛かってくる位だったのでおおかた今回も酔っ払って掛けてきたとか暇だったとかそんなんだろうと思いLINEを開くと予想的中、

暇だったので掛けてきた様子でした。
同じく私も暇だったということと何よりあまり電話してくることもないのでレアだな〜と思いなんだか嬉しくなり掛け直すことにしました。
数分ほど雑談をしたあと旅行したくね?とクソ男が一言。急に話題変わったなと思いながら「分かるわ〜」と適当な返事をすると「えっじゃあガチで行かない!?」という話になりその後トントン拍子で横浜観光をすることに決まったのでした。本当にあっさり決まりすぎてあんまり覚えないのですがこんな感じだったと思います。いや私が旅行したいって言ったかな…?いやでも出不精の私が言うか…?

・交通費、食事代、宿泊費、レンタカー代全額負担!(木村が)

そんな訳で横浜旅行が決まったのですが、当時私は埼玉に住んでおり、クソ男は地方在住。横浜旅行をするには彼にこちらに来てもらう必要があったのでその時の飛行機代(往復2万)全部私が出しました。

いや了解すんな👌

当時(というか今も)人に奢ってもらうということが苦手でお会計割り勘で良くない?というか男女関係なく収入の多い方が出した方が良くない?と思っていたので彼とのホテル代とかご飯代とか全部私が出してました。

当時私は一足先に社会人になっており、大学生のクソ男より私の方が収入が僅かに多いかな?というような状態でした。
また、彼のお家の事情やら何やらでお金が無い😭ご飯食べられない😭というお話を聞いて自分の高校生活(親がおらず生活保護を受けて生活していました、保護を受けているのでバイトもあまり出来ずお金が無くて高校の時は毎月何日か断食していました)を思い出してしまい、「あの頃友達がバイト先の廃棄くれたり友達のお母さんがお弁当作って下さったりして生き延びることが出来た…自分がされて嬉しかったことは人にもしよう…」という思いもあり…。(自分語りすみません😭)
その他にもこの旅行ではほとんどのお金を私が出していました👌その事についてもちゃんと書いてます👌

・レンタカー代も木村持ちで運転出来ないのに車選んで免許情報の入力とか予約の手続き諸々やったのに文句言われるのな〜んでだ?

2人で横浜旅行の計画を立てている時に電車で移動するより車を借りて移動した方が結果的に安いし楽かな…?という話になりレンタカーを借りることに決まりました。
で、なぜか私が予約することになりました。免許持ってないのに
本当に何故か覚えてないんですけど(覚えてないことが多くてすみません)…。
恥ずかしながら車に疎いため、相場やそもそもどの車が良いかも分からなかったのでレンタカーサイトの車種情報を逐一スクショしてこの車とかどう?とか聞き、向こうの意見を聞きながら車を決めました。


(この画像のスクショが残ってたんで多分この車を借りたんだと思います)

なんでお前の免許情報とか入力しなきゃいけないんだ?いちいちLINEで聞かなきゃいけないし絶対運転手が入力した方が早いだろ…つーかお前金一銭も出してないんだからそのくらいやれよとか思いながらポチポチ免許番号やら彼の住所やら入力を終え、予約完了。

こういうのです。バカクソ面倒でした。そっちで検索して自分で入力して!って言えば良かったんですけどなんかそれも手間かなと思い…。

そして迎えた旅行当日。空港で待ち合わせをし、そのままレンタカーショップへ。
店員さんに案内され予約した車に乗ろうとした時に彼がひとこと、

「は?軽じゃん(キレ気味)」

は?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????(憤怒)

軽じゃんとか言われてもこちとら全く車のこともレンタカーの借り方も分かんねえから車選ぶ時にスクショして送ってたんだろうがよ!!!!!!!!というか免許持ってないの知ってて予約させるなや そしてお前は一銭もレンタカー代出してない癖にデカい口叩くなや 文句あるんだったらてめーで予約しとけやクソボケが

と会って数十分でブチ切れそうになりました。

・保険とか無駄じゃん(笑)

レンタカーを借りる際、オプションの保険(確か1番高いやつ)に加入しました。慣れない土地でいつもと違う車を使い運転してもらうことになる為、何が起きるか分かりませんし念の為…と思い加入したのですが、どうやらそれが不満だったようで車に乗った直後から「いや事故んないっしょ笑」「オレ運転上手いし」「金の無駄じゃん?」とウダウダグチグチ言われました。

うっせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カ

いや無免だからわからないけど絶対事故らないなんてことなくない?いつもいつでも上手くいくなんて保証はどこにもないけどって目指せポケモンマスターで覚えなかったのかよ

というかもし保険入らず事故った時の修理費用とか出すの誰?俺!

俺!

俺俺俺俺‼️
Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊💥💥

お前が払ってくれるの?いや毎回のホテル代すら出せない(出さないだけかもしれない)男が払えるわけなくない?
てか「金の無駄じゃん」って私の金どう使おうか自由だろ、マジ一銭も出してねえくせにその態度のデカさなんなん?

…と盛大にブチ切れてたんですけど当時は(せっかく好きな人との旅行してるのにこんな形で台無しにしたくないな…💦それに遠路はるばる来てもらった上に運転してもらってる訳だから…☺️💦)と思ったんで「ごめんね☺️💦」と謝罪しました。
いや私も片道2時間くらいかけて空港まで行ってますし結構な数の連勤して割と疲れてたんですけどね!
というか「私は煙草吸わないけど運転してもらうわけだし喫煙可能な車の方が良いよね…!」と思って喫煙車選んだけどこんな気遣いもクソもない男(後述)の為にこっちが気を遣う必要なかったなと今改めて思いました。金払ってるんだから禁煙車にすれば良かったカナ😁‼️‼️‼️‼️

・いないことにされる木村

車の中で「俺友達に金借りて一人旅するって設定にしてるから😅他の人に言わないでね😅
と言われ、あっ私いないことになってるんスね😅おけまる水産高校バイオ技術コースで〜
す😅と悲しくなりました。ちなみに今は名前出してないしもう時効だろと思って書いてます。
あと別にこれはそうしろと言われたわけじゃないのですが、なんとなくダメかなと思って旅行した時の写真は投稿もストーリーにも載せてませんでした。何人か彼と共通のフォロワーがいたので「もし木村が旅行の写真とか載せたらバレちゃうかな…💦」と思ったので…。

いや本当に今思うとそんなこと言うくらいだったら来なくて良いんだが😅なんですけどそれで分かったと言ってしまう自分本当に馬鹿すぎて…。つーか私が金全部出してるんだから(n回目)写真くらいインスタに載せれば良かったなと思いました。

供養(海ほたるでの1枚)


・何してんのじゃねえわお前の準備終わるの待ちだわ

1泊目の夜、ここに行きたいから明日は○時にここ出ようね!という話をして眠りにつきました。私は化粧にとても時間がかかるので、出発する時間の2~3時間前には起床しお風呂に入り、化粧をして髪もセットして時間に間に合うようにしたのにクソ男が起きたのは私の支度が終わる頃(昨日決めた時間の15分前くらい)でした。いや昨日の取り決め何だったん?てかお前がその時間起きるんだったら木村もう少し寝られたよな?

などと思いながらテレビを見て向こうの支度が終わるのを待ってると突然「オイ何やってんだ早く行くぞ」との声が

うるせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
知らね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
**
🤴
  👊╋━━━━
     𝑭𝑰𝑵𝑨𝑳 𝑭𝑨𝑵𝑻
𝑨𝑺𝒀**

いや何してんのじゃねえよお前の支度が終わるの待ってたんだわボケが 私がただテレビ見てただけだと思ってんのか?何がオイじゃ
金は出さずに精子だけ出してご立派やな 偉そうにすんなカス

と思いましたがせっかくの旅行なので(略)と言いたいことを飲み込みました。

・歩幅くらいは…

これは私も悪いんですが、そんなに歩き回ると思ってなかったので厚底のサンダルで来てしまったため、どうしても歩くスピードが遅くなってしまったのですが、クソ男は気にせずガンガン進んでました。荷物も持ってくれなかったし…。誤解しないで欲しいのが「全ての男性は荷物を持ったり女に歩くスピード合わせるべき!」と思ってる訳では無いんです!むしろそんな気を遣わなくて良いのに…申し訳ない…😢と思ってしまうんですがこいつに関してはお前それが金出してる人間に対する態度か?と思いました(これは旅行中毎分毎秒思っていました)。男が女が〜どうこうじゃなくてそもそも人として…この旅行、というか付き合いのあった1~2年弱なんかしてくれたことあった…?
ちなみにこの旅行で出してくれたのは大仏の拝観料と帰りのガソリン代のみです。この旅行っていうか1~2年の付き合いでお金出してくれたのは。

ブチ切れる私とは対照的に穏やかな顔をして人々を見守る大仏(旅行中の1枚)

あっ1回だけホテル代割り勘しました、1回だけですが☺️あとは全部ご飯代もホテル代も私持ちです
2泊3日で10万あれば足りるかな?と思ったのですが足りずガソリン代だけ(2~3000円だったかな?5000円もしなかったはずです)出してもらいました いや2泊3日で10万溶かすな

・せめて心配くらいは

運転中に彼がトイレに行きたいと言ってパチンコ屋さんに行ってついでにパチやりたいと向こうが言ったのでその間私は車で待ってることにしました。
いや木村がやる?と言ったのかな?数年前なのでちょっと記憶が曖昧です、申し訳ないです。
とりあえずパチやってる彼を車で待ってたのは確かです。

その間好きな曲を流しながら帰りを待ってると知らんおじさんが車の周りをニヤニヤウロウロしだして怖…早く戻ってきてくれないかな…とビビりながら待つという恐怖体験をしました。
ちなみにその話を戻ってきたクソ男にしたらフーンで終わりました。いやせめて心配しろや 金出してないんだから(略)

・マッサージしてしてうるせ〜

いっつも行為後マッサージしてた(させられてた)んですが、そいつが木村にマッサージしてくれたこと1回しか無いんですよね。メリットがなんもね〜!でも当時は彼のことが好きだからという理由だけで当時は頑張ってやっていました。
余談ですがこの旅行のちょうど半年後くらいに会った時にもマッサージしてと言われたのですが私ウン連勤してほぼ徹夜明けで来たので疲れてるし…というかその人に会う2時間くらい前にお高めのマッサージ行って激重肩こり解消したばっかりなのでまた肩こるようなことしたくない…と言ったら「いやそれはまたお金出してマッサージしてもらうとして〜」とかふざけたこと言われました。金出すの誰や思ってんの?
あまりにもしつこいので「じゃあ朝やるね!今疲れてて早く寝たいしさ!」と言ったらいや今が良い!とか5歳児みたいなこと言ってました。
その2ヶ月後くらいにイライラが積もり募ってSNS全ブロしました。こういうとここうしてほしい☺💦と伝えていたにも関わらず全く改善されてなかったので…。

追記:「行為後マッサージをしていた」と書いたので読んで下さった方々の中には「きっと行為中彼(クソ男)はすごく動いたから疲れたんだろうな…」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが本当に全然そんなことはなく、むしろ私の方が動いていました。彼と縁を切り、別の男性と行為に及んだ際クソ男との行為と同じようにさせて頂いた所「動かなさすぎて俺めっちゃ申し訳ない気持ちなんだけど」「もしかして触られるの嫌い?ごめんねすごい…動くから触られたくないのかと思って💦などのお言葉を頂いたので(いずれも別の男性です)、つまりはそういう事なんだと思います。あいつ何に疲れてんの?

オマケ クソ男と木村

・金出してないのに偉そう(いつも)
・ホテル代払ってるの私なのに見たい映画見させてくれない
クソ男「何見る?」
木村「何でも良いよ〜あっこれ見たかったやつだ!これ見たい!」
クソ男「いやこれはないわこっち見よう」
ア???????

・酔っ払って電話を掛けてくる(まだこれは良い)
クソ男「てかお前○○(クソ男の住んでる所)来いよ
木村(来いよじゃねえよてめえ何様だよ せめて来て下さいだろうが 往復で2万は掛かるんだぞ)「うーん仕事忙しいからちょっとな〜💦(この時点で大分縁切りたいと思っている)たまにはこっち(関東)来なよ!」
クソ男「じゃあ金出してよ」

木村「(絶句)」
クソ男「てか仕事忙しいって何やってんだっけ?」
木村「あ〜コールセンター的な…」
クソ男「は?めっちゃ簡単じゃん、そんなんすぐ休めるだろ

ハ??????てめえマジバイトしかしてねえ学生に仕事どうこう言われたくないんですけど??????というかお前はその簡単な仕事をしてる人間の金でたまに飯食ったりタバコ代出してもらってるんだよな???それをわかった上での発言か????

これはその電話にブチギレて友人に愚痴る私です、黒く塗り潰してる部分はクソ男が住んでる場所の地名です。

ちなみに見たい映画見せてくれない事件と酔っ払って電話かけてきた時の話は私が告って振られた数ヶ月後の話です。いや振った人間にとる態度か?

ちなみに同じく振られて数ヶ月後向こうからLINEがあり、話の内容は覚えてませんがこのような一言をもらい(私こんなゴミクズ好きだったんだ…)と悲しくなりました。

しない(ブチ切れ)


いや横浜旅行記と銘打ってる割に全然横浜要素ないな とりあえず彼との横浜旅行記プラスアルファは以上です。
人のこと都合の良い人間扱いするやつは本当にクズだしお金も時間も楽しかった思い出すら残らないのですぐ縁を切った方が良いと思います!これ読んだ人でそういう扱いされてる人がいたりお友達にそういう方がいたら秒で縁切った方が良いとお伝え下さい👌
なんか色々書きましたが別に彼に費やしたお金も時間も返してほしい訳じゃない(自分が好きでやってたことなので)ですし、向こうも言ってないだけで私に対する不満とかきっとあったと思うのでなんやかんやでおあいこかな〜と思います。いやあいこではなくない?

またなんか思い出したりしたら追記で書かせて頂きます🤟本当に辛い思い出だったので吐き出せてスッキリしました、ここまでお付き合い下さった方本当にありがとうございます😭🙏読んで下さった方々に幸あれ🙏

追記
Twitterにも書きましたが、これを公開する際に「こいつ金金金うるさすぎ😅金の亡者😅」とか「バカ女すぎwww」といった感想を頂くことを覚悟の上で公開したのですが、今の所「面白い」「普通にヤバすぎ」「マッサージの話キモすぎて脱力した」「クソすぎ」といった有難い感想ばかりで本当に幸せです☺️読んで下さっただけでもありがたいのに感想まで頂けて…本当に感謝しかないです、ありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?