おかしな物語(非日記)

急がば覚醒どうも導火線です。
今日もきゅうにおやすみになってしまいました。書いている途中まで
タイトルは、寝ている時に打った文字です恐らく。
自分では、これがどんなことを意味しているかは理解できません。
もしかするとこれは、宇宙に関係することであり宇宙の最後や違う銀河に
つながるキーワードなのかもしれません。これは、宇宙の波動が届き
自分に打てと命じたからではないでしょうか?
「そりゃー無理だよと」
おや、SORAの桜井政博さんのありがたいメッセージを受け取らせてもらいました。桜井政博さんは、この意見については、反対派なんでしょうか。
この状態、ひじょーにひじょーに(seikinスタイル)つらいでござんすねぇ
「苦しーまん」なんとここで、優しいマンの細胞から生まれた亜種
苦しーまんがやってきたのではありませんか!!かれは一生、「苦しーまん」
と言わなければならない、不遇な奴です。
そしてその言葉には言霊がのっています。(亜カンコやん)
少し前に地域住民全員にうるさ過ぎて自宅へ一揆をおこされ度を過ぎているということで、訴えられましたが
彼の名言「刑事告訴にも屈さない」は誰もが知っていることでしょう。
彼のその一言には、世界中が鼻で笑った!!
そして彼は出所したての状況で、この場にいるのです。
しかし今回は、桜井政博さんがいると思い振り返ると誰もいなかったのです
すぐに私は、感づいた。
「この事件は、会場で起きているんじゃない、会場のすぐそばで起きているんだ」ともう既に時遅し苦しーまんと桜井政博さんの大乱闘スマッシュブラザーズが始まってしまいました。
なんということでしょう、苦しーまんがずっと桜井政博さんのAクラス呪文
サクリファイスを受けてもう458%溜まってしまいました。
しかし、苦しーまんは横スマッシュ攻撃をフルホールドしていた。
バフもばっちりの一撃、桜井政博さんはそれに当たってしまった。
しかも、会心の一撃だったのだ。
この勝負は苦しーまんの勝利となるはずだったのだが、
桜井政博さんを見ると黄色く光っている。なんとあの間に、
パレキャン・ダイヤルストレージを使い
盾モナドにしていたのです。(後日談)
苦しーまんに見えた。赤く光る桜井政博さん。撃モナドでエアスラッシュを
被弾し、ゲームセット。「選ばれたのは桜井政博さんでした。」
世界の安泰を守り、苦しーまんは成仏したのであった。
いやぁーなんなんだこれ、これねー実体験なんですよね
「まっ、噓なんですけどね」
桜井政博さんには嘘は通じない。これが真実
今日はこれを教えるための、啓蒙活動の一端に過ぎません。
それでは、おやすみ。 バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?