寝坊はマジヤベーゼ

どうもこんにちは、深夜から導火線でございます。
最近はずっとしたいことがあり過ぎて、夜更かしし過ぎています。
今日なんかはもうねぇ、1週間に一回のアニメご視聴の時間で
ごぜぇましたもんでね。そのあとから書いています。
ずっと情報遮断してたかいがありました。

いきなり解説!!! 導火線氏のミニ努力
導火線氏は2話をもっと楽しむために反応集みたいなのが流れてきたが
それさえも気になったが、無視していたということだけです。
でもこんな自分に「よく頑張った」という言葉をあげときましょう。

ということで本題です。
タイトルにある通り、今日は寝坊しました。
そして、誰もいなくなった…わけがなく、遅刻をかましました。
朝ごはんを食わず、「1限目に間に合え」という思いですぐに学校に行き、
なんと合計でも15分たってないという驚きのタイム。
おそらく起きたときに絶望しなかったことが、功を奏したのでしょう。
なんで、冷静にゐられたのかって? 
起きたときには既に学校の登校の時間に間に合ってなかったからです。
起きた時がギリギリ間に合わん時間の方が焦ると思います。(個人の見解)
そして着くと、すぐに謝罪。
まぁ最終的にはギリギリ1限目には間に合ったのでヨシッ!!
って、そんなわけねぇじゃん!!! (松岡修造)
これから注意していきます…
それにしても遅刻なんてするのは何年ぶりかしら? 
A. 大体1年と半年分ぐらい

これで私はめでたく(絶対あかん)3年連続遅刻するという愚業を達成
拍手はいりません。誇らしくないんで… でも嘲笑用なら別ですよ!!!

原因

寝る時間が遅し!!! 0時半!? ふざけてんのかぁー!!!
ということですが昨日は違います。昨日は全然寝てなかったからです。
なんか寝れませんでした。そんな状態で三千里するわけでもなく
その状態で、一日過ごすのです。ぐったりにきまってるよなぁ!!!
しょうがなくねえーーーー!!! 絶対にこいつ悪いやん。
ということで今回(今日)は教訓を生かして、
ちゃんと昼寝をしアラームもスキを生じぬ2段構造となっております。

多分どうにかなるでしょう。

だってだってねだってだってねだって、
アニメを見るために努力と睡眠時間の欠如合わさるとどうなると思います?

°民(どみん)になるんですよ。

コレ、いつか出すからね、心のノートに書き留めておきなさい!

心のノートってなんか道徳関連で出てきそうっぽいな。

結論を言いたいから聞いてくれ、

遅刻はあきまへんで!!!注意しようね☆



俺は、アニメが見たいからこの時間まで起きている。
そして記事をかけるなと思ったから、起きている。
そして彼は、どんどん書き続ける。
ずっとずっと...…                   
                    残念だがFINはねぇぜ!!!

今日の一言

マジヤベーゼ、マジヤベーゼ、マジヤベーゼ、マジヤベーゼ、
マジヤベーゼ、マジヤベーゼ、マジヤベーゼ、マジヤベーゼ、
マジヤベーゼ、マジヤベーゼ、マジヤベーゼ、マジヤベーゼ…etc.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?